EAラボラトリーフォーラム::FXシステムトレード情報満載のコミュニティサイト

ユーザー登録    ログイン    フォーラム    検索    FAQ

掲示板トップ » EAラボラトリー オリジナルPRODUCT » トラブル&初心者部屋

フォーラムルール

解答しやすいように、わからない点をできるだけ詳しく書くようにしてください。

新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 3 件の記事 ] 
作成者 メッセージ
 記事の件名: ポジションを持ちません
 投稿記事 Posted: 2009年9月16日(水) 19:37 
オフライン
Hランク
Hランク

登録日時: 2009年7月28日(火) 01:04
記事: 50
お住まい: さっぽろ
皆さんこんばんは。
初心者のsnow-griffonといいます。

トピックの 『インストール・動作 トラブル全般』 の方に書き込みをしようか悩んだのですが、
自分が ド初心者なのでこちらで質問させていただきます。

実は、Club EURGBP とGoldSpider_USDJPY のどちらも一度も売買をしないのです。

一応チャート画面上のニコチャンマークは、どちらもちゃんと笑っているのですが・・・。
二つのEAはFXDDとODLのデモ口座で別々に動かしています。
両方とも売買しないという事は、ものすごく基本的な部分での(それこそ、スイッチを入れていないくらいのレベルで)
ミスがあるのではないでしょうか?

どうかよろしくお願いいたします。

ページトップ 
 プロフィール  

記事の件名: Re: ポジションを持ちません
 投稿記事 Posted: 2009年9月17日(木) 10:27 
オフライン
Hランク
Hランク

登録日時: 2009年7月08日(水) 18:53
記事: 258
フォワードテストですよね?その前提で書きます。
まずは、Expertsタブに何らかのエラーは出ていないですか。
次にM5で動かしていますか。

以下、ODLでよくある失敗を書きます。
1.Hidden_TPを20より小さくしている(Hidden_SLも同じく)
ODLはTP,SL値が指値±20Pips以上離れていないとオーダーを通してくれません。
Hidden_TPを20以上にしてください
2.OCO_TheFutureがFalse
ODL(というかECNブローカ)はオーダー時SL,TPを受け付けません。ポジションを持った後OrderModifyします。

まずはBTしてみてポジション取るかもチェックしてみたらどうでしょうか。
その場合は、 Auto_UTC_OFFSETをFalse、UTC_OFFSETを0にするのを忘れないように(ODLの場合です。)してください。

FAQを作りたいですね。

ページトップ 
 プロフィール  

記事の件名: Re: ポジションを持ちません
 投稿記事 Posted: 2009年9月21日(月) 19:33 
オフライン
Hランク
Hランク

登録日時: 2009年7月28日(火) 01:04
記事: 50
お住まい: さっぽろ
cueさん ありがとうございます。

cue さんが書きました:
フォワードテストですよね?その前提で書きます。
まずは、Expertsタブに何らかのエラーは出ていないですか。
次にM5で動かしていますか。

お恥ずかしい事ですが、何らかのエラーがでているかどうかもよくわかりません。
時間はM5で動かしています。
以下、ODLでよくある失敗を書きます。
1.Hidden_TPを20より小さくしている(Hidden_SLも同じく)
ODLはTP,SL値が指値±20Pips以上離れていないとオーダーを通してくれません。
Hidden_TPを20以上にしてください
2.OCO_TheFutureがFalse
ODL(というかECNブローカ)はオーダー時SL,TPを受け付けません。ポジションを持った後OrderModifyします。

1・Hidden_TPを true
  Hidden_TakeProfit を 20にしました。
同じくHidden_SLを true
Hidden_StopLoss を 30にしました。
2・OCO_TheFuture はtrueです。

まずはBTしてみてポジション取るかもチェックしてみたらどうでしょうか。
その場合は、 Auto_UTC_OFFSETをFalse、UTC_OFFSETを0にするのを忘れないように(ODLの場合です。)してください。

FAQを作りたいですね。

BTしてみます。
ホント私のレベルでは FAQ 作ってほしいです。
切に望みます。
ありがとうございました。
早速チャレンジしてみます。
また、分からない事があったらご相談させていただきます。

ページトップ 
 プロフィール  

期間内表示:  ソート  

新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 3 件の記事 ] 

掲示板トップ » EAラボラトリー オリジナルPRODUCT » トラブル&初心者部屋

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[3人]

トピック投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
ファイル添付: 不可

検索:
ページ移動:  

Protected by Anti-Spam ACP
Japanese translation principally by ocean