EAラボラトリー::FX自動売買システムのWin-Win型研究開発サイト

 オリジナルインジケータ

engineeeer作のIndicator(インジケーター)を紹介いたします。

Indicatorとは、チャート画面上に表示させることのできるライン・バー・文字などで、主にテクニカル指標となります。MA(移動平均線)、MACD(Moving Average Convergence Divergence)、RSI(相対力指数)など最初からMetaTraderにインストールされているものがたくさんあります。
engineeeerがお届けするIndicatorはどれもEA開発過程で生まれたものでして、使い方やパラメータ次第で莫大な効果が得られるものばかりです。なので、あまりこのページで公開することはできませんが、追々検証の効率化を図る目的で紹介していこうと思います。

どなたでもご自由にお使いいただけるIndicatortも用意しようとは思いますが、基本的には、私の同志である当サイトの研究員の方々のみにお渡しするものとします。

リスク

 外国為替証拠金取引は、元本や利益を保証しているものではありません。外国為替証金取引は、投資金額以上の取引を行うレバレッジ商品と呼ばれている金融商品であり、為替相場の変動次第で多額の利益が得られることもある反面、多額の損失を被り、投資資金以上の損失につながる場合があります。外国為替証拠金取引を始めるにあたっては、取引の仕組みやリスク等を十分ご理解、ご確認の上、ご自身の責任と判断においてお取引をお願い致します。
 当サイトEAラボラトリーのEA、インジケータ、スクリプト等の配布プログラムは、皆様がこれをご使用になり外国為替証拠金取引をされた場合に、お客様の、元本や利益を保証するものではありません。また、当サイトが提供する過去の実績データは、これを将来にわたって、保証するものではありません。当サイトが提供する商品や情報、サービスに基づいて被ったいかなる損失について一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。

 カテゴリ

open all | close all
 ※各最新10エントリー表示

 最近の記事

 最近のコメント

 フラッシュタグクラウド

 お勧めサービス

安心国内WindowsVPS
engineeeerも利用しています♪
レンタルサーバーなら使えるねっと

最近話題の激安中古PCショップ
engineeeerも良く行きますし買います♪
激安PCショップ img

 ランキング

クリック協力よろしくお願いします。
FXランキング ブログランキング
ブログランキング 為替ランキング
FXランキング
人気ブログランキング ページビューランキング
fxランキング ranking
相互リンクとランキングプラス くる天 人気ブログランキング
外為ランキング FX

 相互リンクサイト様(50音順)

リンクして頂ける際はDLしてご使用下さい。
相互リンク用画像
TOPへ