EAラボラトリー::FX自動売買システムのWin-Win型研究開発サイト

たまにはこんなブログも許してください。

なんとなく息抜きに、話題のtwitterに登録してみました。
「ゆるい」こコミュニケーションw いいじゃないですか。
mixiも以前やってたことがありましたけど、なんかプライベートがなくなってしまうようで、狭苦しくてやめました。

このゆるい感じならいいかもですね。
見かけたらフォローしてやってくださいなw 当然ユーザー名はアレですw

今日は米国が休みなので、だらりとしてますね。こんなときはスキャル系EAであるGoldSpiderのチャンスです。時間設定を前倒しで稼働中です。さくっと1勝しました。今ももう一度エントリーしそうですね。

こんなこと書いてないで、早くEAを公開して欲しいですよね。

その目星がついたので書きました。まもなく公開になります。
ですが、すみません。準備の整ったものから公開いたします。まずは、GoldSpider_USDJPYからになります。お待ちください。

研究員のご指摘により、Chameleon→GoldSpiderに改名致しました。

 Trackback Pings(0)

No trackbacks found.

コメント(2)

engineeeerさんのこの記事でtwitter知りました(笑)
ちょっとした息抜きに思わずやってみたくなりますね!
今から登録してきます♪
探してみていいですかっ?

>alltrader研究員
レスが遅くなって申し訳ないです。
twitter。これはひょっとしたらひょっとするかもですよ。
登録の手軽さ、機能の少なさもこの『ゆるい』感じを表現していますね。それであってお友達の認証は基本では許可制ではないので増殖スピードは半端ありません。そして、『ゆるい』感じなので合わない相手も簡単に切れますしね。
ローカルでも口コミの評価が一番有力視されていたりするでしょう。なのでトレンドを感じたり、同志を自然と募る目的でも今後さらに有力なコミュニケーションツールになるのではないでしょうか? PCを使用する時間が増える一方でネット上の口コミの場として私はすごいところに目を付けたものだなぁと感心してます。
是非使って見てください。

 Post a Comment

 カテゴリ

open all | close all
 ※各最新10エントリー表示

 最近の記事(カテゴリ内)

 最近のコメント

 フラッシュタグクラウド

 お勧めサービス

安心国内WindowsVPS
engineeeerも利用しています♪
レンタルサーバーなら使えるねっと

最近話題の激安中古PCショップ
engineeeerも良く行きますし買います♪
激安PCショップ img

 ランキング

クリック協力よろしくお願いします。
FXランキング ブログランキング
ブログランキング 為替ランキング
FXランキング
人気ブログランキング ページビューランキング
fxランキング ranking
相互リンクとランキングプラス くる天 人気ブログランキング
外為ランキング FX

 相互リンクサイト様(50音順)

リンクして頂ける際はDLしてご使用下さい。
相互リンク用画像
TOPへ
TOPへ