EAラボラトリー::FX自動売買システムのWin-Win型研究開発サイト

こんばんは。

まさかの地球規模の津波でしたね。すごいことですね。
engineeeerは先日見たアバター然り、ここ数年の世界の大地震然り、ここ最近地球の事いろいろ考えるようになってきました。そこでこれ、買いました。

bit.ly/cfGMsI


学生のころ、英語の教師がこれを見せてくれて、感動とスケールの大きさに度肝を抜かれ繰り返し聞き入っていたのを思い出します。
普段から募金もよくします。人間の最低限の欲求である生活の営みということさえも満たされていない人たちと自分を比較すると自分は随分ケチだなとか偉そうだなとか思います。全体から見れば小さなサポートですが、サポートをすることに意味があると思います。その気持ちが大事なのではないでしょうか?
昔はengineeeerもそうでしたが、「募金したって、そのうち●●%しか届いてね~んだろぅ」とかすぐ思っちゃう方などは恥ずるべきですよね。

売り上げの一部が寄付に回されますが、このディスクを所持することでengineeeer自信の心への戒めにもなります。
人生の壁に出くわしたり、悲劇が襲ってきたりなどしたらこのディスクの存在を思い出してリピートすると思います。

www.usaforafrica.org/

 

Pandeeeemic 1.10.1 にバージョンアップしています。どうぞお使いください。
Pandeeeemic 2.11.1 にバージョンアップしています。どうぞお使いください。

 Trackback Pings(0)

No trackbacks found.

コメント(6)

ん?
Pandeeeemic 1.10.1 ??
なんか全然違うバージョンですが。
大分お疲れでは ^^;

完全に花粉のせいだと思いますw ティッシュ箱をを1日1箱使います><。あ~つらい。。。

研究員にしていただきありがおうございました。いろいろ検証のお手伝いをさせていただきます。よろしくお願いします。

こんにちは。

We are the world.懐かしいです。

当時、日本の音楽関係者は、斜に構えて受け取る論調が多く見られましたが、
私は、大層まじめに受け取りました。
なにより、米国のもつ特性である大義名分を振りかざすときのパワーと
巨大な才能の固まりに畏怖したものです。
英国が威信をかけて追随しましたね。

ディスクは、機会があったので5年ほど前に買い求めました。

私は、『国境無き医師団』の登録会員で、ちょびちょび寄付してます。
何に寄付するかが指定できます。(例えば、ハイチ)
それぞれの場所で、それぞれができることを行うことは、
それぞれのレゾンデートルそのものです。

皆さん読まないと思いますので、少々まじめに書いてみました。(笑)

engineeeer様、研究員の皆様
はじめまして。

突然のコメントかつ長文ですみません。
研究員の申請条件にて「blogにコメントを。。」という記載を拝見させて頂き、丁度共感した投稿だったもので。。。
初のコメントですが失礼致します。

普段から募金をされるとの事で、素晴らしいと思います。
自分の見える範囲以外のところで、多くの問題が起きていると思うといろいろと考えさせられますね。

私も普段奉仕活動や募金は行っていますが、
地球規模の問題や社会問題は、目の当たりにしないと現実味が沸きませんね。。
ご紹介頂いたCDも、そういった問題を肌身で体感する手段の一つだと思いました。
こういった問題は、本当はお金や物で支援するのではなく、社会構造を変えたり出来たら一番良いのでしょうけれど。。。

お返しといっては変ですが。。
私も最近、一つ影響を受けた書籍があるので、
勝手ながらご紹介させて貰います。
(宣伝でもなんでもないです。不快に思われたら削除してやって下さい。)

『裸でも生きる』という本なのですが、
20代の女性が新興国の人々を支える為に起業する物語です。現地の人に職を与える事で支援する。若い女性にも関わらず、そのバイタリティに影響されました。

こちらこそよろしくお願いいたします。共にハッピーライフを送れるように頑張りましょうね。

 Post a Comment

 カテゴリ

open all | close all
 ※各最新10エントリー表示

 最近の記事(カテゴリ内)

 最近のコメント

 フラッシュタグクラウド

 お勧めサービス

安心国内WindowsVPS
engineeeerも利用しています♪
レンタルサーバーなら使えるねっと

最近話題の激安中古PCショップ
engineeeerも良く行きますし買います♪
激安PCショップ img

 ランキング

クリック協力よろしくお願いします。
FXランキング ブログランキング
ブログランキング 為替ランキング
FXランキング
人気ブログランキング ページビューランキング
fxランキング ranking
相互リンクとランキングプラス くる天 人気ブログランキング
外為ランキング FX

 相互リンクサイト様(50音順)

リンクして頂ける際はDLしてご使用下さい。
相互リンク用画像
TOPへ
TOPへ