EAラボラトリー::FX自動売買システムのWin-Win型研究開発サイト

管理人です。engineeeerと呼んで下さい。

本ブログは、外国為替証拠金取引(いわゆるFX)を、あらゆるテクニカルで計り、その結果に基づいてトレードしていこうとする者達(要はテクニカル信者)が集まり、意見交換・研究を永続的に繰り返し、成果を収めて自己満に浸ろう!というブログです。

トレードには、MetaTrader4(メタトレーダー4)を使います。(初心者の方にも優しく伝授しますね。)

希望の方には、私が開発&使用するオリジナルインジケーター&EA(ExpertAdvisor)を配布いたします。配布条件・使用制限はまた別カテゴリに書きます。

engineeeerは超が付く理系で、名のごとく本職はエンジニアです。主に、組み込みマイコン関係のソフトウェア・ハードウェア研究開発を行っています。探究心旺盛で、気になったことは納得し解決するまで調べあさります。なので、少々理屈っぽくなっても許してくださいね。

engineeeerへのコンタクトはなるべくコメントでお願いいたします。なぜなら個々人が持つ意見を他の仲間にも共有してほしいからです。MT4の使用はちょいと敷居が高いと思われていますので、そのような初心者さんにも「そんなことはないですよ?」っとやさしく案内してあげて欲しいと思います。そのためにも、些細な小話や情報でもコメントに残して欲しいです。私たちだって誰もが最初は初心者でしたからね。engineeeer一人では限界があることもあると思いますので・・・。どうしてもというときにはメールを受けます。
 

 Trackback Pings(0)

No trackbacks found.

 Post a Comment

 カテゴリ

open all | close all
 ※各最新10エントリー表示

 最近の記事(カテゴリ内)

 最近のコメント

 フラッシュタグクラウド

 お勧めサービス

安心国内WindowsVPS
engineeeerも利用しています♪
レンタルサーバーなら使えるねっと

最近話題の激安中古PCショップ
engineeeerも良く行きますし買います♪
激安PCショップ img

 ランキング

クリック協力よろしくお願いします。
FXランキング ブログランキング
ブログランキング 為替ランキング
FXランキング
人気ブログランキング ページビューランキング
fxランキング ranking
相互リンクとランキングプラス くる天 人気ブログランキング
外為ランキング FX

 相互リンクサイト様(50音順)

リンクして頂ける際はDLしてご使用下さい。
相互リンク用画像
TOPへ
TOPへ