EAラボラトリー::FX自動売買システムのWin-Win型研究開発サイト

自己紹介の最近のブログ記事

運営側からは初めてのブログ投稿となりますが、よろしくお願いいたします。

 

 3月11日に発生した「東北地方太平洋沖地震」におきまして、被害にあわれた皆様に衷心からのお見舞いを申し上げるとともに、犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみを申し上げます。
被災地におかれましては、一日も早い復興、復旧にて普段の生活に戻れますよう、皆様のご無事を心よりお祈り申し上げます。

 

EAラボラトリーリニューアル時にengineeeer氏から発信して頂いておりましたが、engineeeer氏には引き続きフォーラムからの声に応じた「モノづくり」に専念して頂き、EAラボラトリーのサイト管理、運営を含めたサポートはフロインラインが担当させて頂いております。
トップページ左下「アナウンス」にて、更新情報なども発信させて頂きます。
また情報の宝庫であります当ブログでもFX・為替・経済の記事を中心にお邪魔させて頂きます。
engineeeer氏の許可は頂いております(笑)

 

PandeeeemicⅡ、パラランシステムのパラメータ販売がスタートしておりますが、EAラボラトリーは単純な販売サイトではなく、「Win-Win型研究開発サイト」であります。
パラランシステムでのパラメータ設定情報は、研究開発資料という目的からご自身のパラメータが第三者に購入された時はその売上に応じた報奨金還元が御座います。

 

ご存知の通りPandeeeemicⅡは無料(制限付)で使用可能です。
無料で使いながら比較的お時間のある研究員様はパラメータ最適化でランクインから販売の報奨金を狙って頂く事も可能ですし、パラメータ最適化がなかなか困難な研究員様はランクインしたパラメータ設定を研究材料にして頂き最適化の効率化を狙って頂きたいです。
PandeeeemicⅡの製品版を購入されてもパラメータ最適化は必要です。
同じ設定のままFX自動売買でずっと勝ち続ける事は不可能ですが、常に最適化を目指しているパラメータがあればまたそれは違ってきます。
またブローカー側からの対策のリスク回避にもなります。
購入メリットは上記報酬の料率アップと制限解除となっております。
「Win-Win」は「EAラボラトリー&研究員様」だけでなく「研究員様&研究員様」でもあります。
engineeeer氏からのウケウリな表現が多いかもしれませんが、EAラボラトリーは今後もブレずに「Win-Win」なサイトであり続けます。

 

「研究員様」あってのEAラボラトリーですので、質問部屋からはご不明な点だけでなくご提案なども頂けましたら今後の運営の参考にさせて頂きます。
プログラム、技術的なご質問はengineeeer氏からの回答とさせて頂く事も御座いまいますのでご了承くださいませ。

 

今後ともEAラボラトリーをよろしくお願いいたします。

 

※パラランシステムからの報奨金受け取り条件にアフィリエイトシステムの登録が必要ですのでお忘れなきようお願い致します。

管理人です。engineeeerと呼んで下さい。

本ブログは、外国為替証拠金取引(いわゆるFX)を、あらゆるテクニカルで計り、その結果に基づいてトレードしていこうとする者達(要はテクニカル信者)が集まり、意見交換・研究を永続的に繰り返し、成果を収めて自己満に浸ろう!というブログです。

トレードには、MetaTrader4(メタトレーダー4)を使います。(初心者の方にも優しく伝授しますね。)

希望の方には、私が開発&使用するオリジナルインジケーター&EA(ExpertAdvisor)を配布いたします。配布条件・使用制限はまた別カテゴリに書きます。

engineeeerは超が付く理系で、名のごとく本職はエンジニアです。主に、組み込みマイコン関係のソフトウェア・ハードウェア研究開発を行っています。探究心旺盛で、気になったことは納得し解決するまで調べあさります。なので、少々理屈っぽくなっても許してくださいね。

engineeeerへのコンタクトはなるべくコメントでお願いいたします。なぜなら個々人が持つ意見を他の仲間にも共有してほしいからです。MT4の使用はちょいと敷居が高いと思われていますので、そのような初心者さんにも「そんなことはないですよ?」っとやさしく案内してあげて欲しいと思います。そのためにも、些細な小話や情報でもコメントに残して欲しいです。私たちだって誰もが最初は初心者でしたからね。engineeeer一人では限界があることもあると思いますので・・・。どうしてもというときにはメールを受けます。
 

 カテゴリ

open all | close all
 ※各最新10エントリー表示

 最近の記事(カテゴリ内)

 最近のコメント

 フラッシュタグクラウド

 お勧めサービス

安心国内WindowsVPS
engineeeerも利用しています♪
レンタルサーバーなら使えるねっと

最近話題の激安中古PCショップ
engineeeerも良く行きますし買います♪
激安PCショップ img

 ランキング

クリック協力よろしくお願いします。
FXランキング ブログランキング
ブログランキング 為替ランキング
FXランキング
人気ブログランキング ページビューランキング
fxランキング ranking
相互リンクとランキングプラス くる天 人気ブログランキング
外為ランキング FX

 相互リンクサイト様(50音順)

リンクして頂ける際はDLしてご使用下さい。
相互リンク用画像
TOPへ
TOPへ