EAラボラトリー::FX自動売買システムのWin-Win型研究開発サイト

みなさま。大変ご無沙汰しています。

engineeeerは生きています。先月の研究員の認定作業以来まったくラボの活動ができませんでした。オフラインでの仕事がMAXで忙しかったです。忙しいことはいいことなんですがね。

最近は相場も穏やかになって、微生物君もPanちゃんもみなさん程良い運用ができているようでホッとしました。

新ラボですが、もうじき内容を本ブログでお伝えできることと思います。何もかもリフレッシュします。ちょっとプロジェクトが壮大過ぎました。その分楽しみにしていてください。きっと皆さんお初にお目にかかる素敵な内容のはずです。

多くの研究員申請が来ていますが処理ができておりません。もうじきまとめて受理いたしますのでお待ちください。

 

クリエイターは、外を見ることがとても大事ですね。最近オフラインで活動していて特に感じました。外で得た感覚がどんどんアイデアに結び付いていきそうです。がんばります。

今月は「生きてますか?」とメールが来ないように、なるべくブログに顔出しますw

 

P.S.. スマートフォンDesireついに買いました。もちろんSIMフリーです。これはとんでもない代物です。

 Trackback Pings(0)

No trackbacks found.

コメント(2)

最近、ブログが更新されていなかったため心配しておりました。

現在、私は、いろいろなインディケータを試しています。
結果、使えそうかなって思えるようなものが見えそうな状況です。
ある程度、提案出来るかなって思える状況になったら、投稿しますので、その際は、よろしくお願いします。

これからも
よろしくお願いします。

engineeeer様
お久しぶりです。
私も生存しています。
4,5月は瀕死状態でしたが、6月からV字復活かな

新ラボ期待しています!

 Post a Comment

 カテゴリ

open all | close all
 ※各最新10エントリー表示

 最近の記事(カテゴリ内)

 最近のコメント

 フラッシュタグクラウド

 お勧めサービス

安心国内WindowsVPS
engineeeerも利用しています♪
レンタルサーバーなら使えるねっと

最近話題の激安中古PCショップ
engineeeerも良く行きますし買います♪
激安PCショップ img

 ランキング

クリック協力よろしくお願いします。
FXランキング ブログランキング
ブログランキング 為替ランキング
FXランキング
人気ブログランキング ページビューランキング
fxランキング ranking
相互リンクとランキングプラス くる天 人気ブログランキング
外為ランキング FX

 相互リンクサイト様(50音順)

リンクして頂ける際はDLしてご使用下さい。
相互リンク用画像
TOPへ
TOPへ