EAラボラトリー::FX自動売買システムのWin-Win型研究開発サイト

研究員 各位

 

皆さん大変ご無沙汰しております。engineeeer です。生きています。

 

実は、engineeeerは、放射線に関する仕事に携わっておりまして、あれから大変忙しい日々を送っておりました。しばらくブランクもありましたし再勉強からスタートし、目に見えないものの計算を時に疑心暗鬼に、時に恐怖に襲われながらも取り組んでおりました。 

 

でも、それだけが原因でEAラボラトリーでの活動をも自粛していたのではありません。
昨年末にサイトをリニューアルしてから、いろいろと思うことが出てきました。

 

●消しても後を絶たたず現れる不甲斐ない利用を行うFORUMユーザー
●増え続けるコピー販売業者

 

当初から、研究員への参加はアンケート回答を要求し簡単な審査を行ってきましたが、上記の関係者のそれを後から見ると悲しくなりますね。正直人間不信になりました。今でも屈したつもりはありませんが、この国の法律では当方がどんな証拠を上げたところで勝ち目がないこともわかりました。ですが、リニューアル時に委ねた管理スタッフさんにお願いをし、不甲斐ない者たちを一掃してきましたし、時には関係機関と連携することもあり、おかげで幸い某チャンネルのような存在には当FORUMはなってはおりません。(ちなみに以前、活発にラボの研究活動をされていたあの方は違いますので勘違いされないでください。)

 

真剣に研究に取り組まれている方々には大変申し訳なく思っておりました。ですが、今も尚活動に取り組まれている方々は本物の同志でありパートナーである信じれるということも確かです。なぜ PandeeeemicⅡ がああいうEAなのかということもわかって頂けているはずです。

 

engineeeerは今、FXで新しい次元の活動をやり始めています。この活動はインターネット上だけの付き合いでは難しいので共に歩むことができる方には直接お会いしていこうと思っています。engineeeerを怒らせてきたような連中にはヒントもくれてやりません。

 

来年は、徐々にEAラボラトリーの活動時間も増やしていけると思うのでこちらでもお付き合いいただければと思います。無料研究員の増員もこれから再開していこうと思っていますので、本当にやる気のある方は再度申請いただければと思います。

 

FOREXのトレンド自体がここ数年ダウンしていますが、ここで勝てる方、踏ん張れる方、が本物の勝ち組トレーダーでしょう。

 

それでは来年また会いましょう。よい年越しを。

 Trackback Pings(0)

No trackbacks found.

 Post a Comment

 カテゴリ

open all | close all
 ※各最新10エントリー表示

 最近の記事(カテゴリ内)

 最近のコメント

 フラッシュタグクラウド

 お勧めサービス

安心国内WindowsVPS
engineeeerも利用しています♪
レンタルサーバーなら使えるねっと

最近話題の激安中古PCショップ
engineeeerも良く行きますし買います♪
激安PCショップ img

 ランキング

クリック協力よろしくお願いします。
FXランキング ブログランキング
ブログランキング 為替ランキング
FXランキング
人気ブログランキング ページビューランキング
fxランキング ranking
相互リンクとランキングプラス くる天 人気ブログランキング
外為ランキング FX

 相互リンクサイト様(50音順)

リンクして頂ける際はDLしてご使用下さい。
相互リンク用画像
TOPへ
TOPへ