EAラボラトリー::FX自動売買システムのWin-Win型研究開発サイト

こんにちは。

研究員の皆様ごめんなさい。今回の週末も忙しくてバージョンアップなどができませんでした。

そして今週も仕事がびっしり詰まっていますので、期待できないと思います。来週は問題なくできると思いますので、それまでちょっと手薄になりますが勘弁してください。

新規の研究員申請の方への対応も少々時間がかかると思いますので、こちらもご了承ください。毎日閲覧は致しておりますので、緊急時は対応しようとは思っています。

よろしくお願いいたします。

 

先週はすべてのEAが圧勝でした。以前、私がメインで使用しておりましたFXCM-UKの口座も最近は値付けも他社と変わらなくなってきたので調子が良いです。今週も期待ですね。

 Trackback Pings(0)

No trackbacks found.

コメント(4)

お仕事お疲れ様です。
体調にお気をつけて下さいね。

こんにちは。
いつもご苦労様です!
これほど有益なEAが無料というのがスゴイです!
早く僕もリアルで運用したいです。
EAのプログラム、フォーラムの対応、サイト運営と大変だとは思いますが、本当にお体に無理なさらずにマイペースで♪

応援ありがとうございます。しばらく大忙しで大変です><。
最近はほんと好調ですね。私もここ2週間でのリアル運用で口座残高がかなり増えました。皆さんへはロット制限付きでの使用と致しておりますが、無くなってもいい範囲での運用をお勧めします。コツコツいきましょう。

お疲れ様です。
お仕事大変な中、engineeeerさんのEA開発に向ける熱意には頭が下がります。私も見習わなくては!
これから暑い日が続きますがどうかご自愛ください。

 Post a Comment

 カテゴリ

open all | close all
 ※各最新10エントリー表示

 最近の記事(カテゴリ内)

 最近のコメント

 フラッシュタグクラウド

 お勧めサービス

安心国内WindowsVPS
engineeeerも利用しています♪
レンタルサーバーなら使えるねっと

最近話題の激安中古PCショップ
engineeeerも良く行きますし買います♪
激安PCショップ img

 ランキング

クリック協力よろしくお願いします。
FXランキング ブログランキング
ブログランキング 為替ランキング
FXランキング
人気ブログランキング ページビューランキング
fxランキング ranking
相互リンクとランキングプラス くる天 人気ブログランキング
外為ランキング FX

 相互リンクサイト様(50音順)

リンクして頂ける際はDLしてご使用下さい。
相互リンク用画像
TOPへ
TOPへ