EAラボラトリー::FX自動売買システムのWin-Win型研究開発サイト

こんばんは。

やっと新EAを公開できました。その名もPandeeeemic(パンデミック)15分足スキャルピングEAです。対応通貨ペアは匂うものを含めると実に15通貨ペアほどです。
通貨ペアフリーです。研究員の方はどんどん試してみてください。情報漏えいを抑制するためHPでの通貨ペアの公開は一部伏せさせていただいておりますのであらかじめご了承下さい。

今まで宣言に留まっていたさまざまな機能も今回の新EAにはすべて封入しました。

深いパラメータに関しては、ClabSpiderと同じく追々公開して行こうと思います。最初は、通貨ペアや取引時間の調整などで試してみてください。

なお、Clab_EURGBPSpider_USDJPYは近日行う統合EA(Microbeeee)の公開をもって、研究・開発終了となります。すべてのロジックMicrobeeeeに引き継がれますのでご安心下さい。

 

では研究員の皆さん、どうぞよろしくお願い致します。

 Trackback Pings(0)

No trackbacks found.

コメント(3)

engineeeer 様

お疲れさまでした。
公開されるのを楽しみに待ってました。
対応通貨が多いですから、今年中はゆっくり検証させていただいて、来年から本格始動という予定です。
メジャー通貨を中心に検証してみます。

所長の頑張りには、いつも頭が下がります。
感謝の気持ちを忘れずに、研究員の一員として微力ながら協力できれば、と思います。

『Microbeeee』の公開も楽しみにしています。

取り急ぎ、お礼まで。
いつもありがとうございます。

多忙なようで暇なことも多い年末年始の暇つぶしアイテムとして使用していただけたらと思って頑張ってみました。有志が集まると大きなものが生み出せるはずです。私は無限の可能性を信じています。頑張っていきましょう。

お疲れ様です。
ワオー。出来たのですね。最終バージョンは別として。
新eaをとお話されてたので、いつかはと思っておりましたg。
既存、7口座EAを、正規に稼動に乗せるのに終止してました。
頂いているEAは、思うような成績にならず、デモのままですが、期待したいです。
FXはじめてから6ヶ月。本稼動まで、色々探り、6ヶ月掛かりました。
まずは、お疲れ様です。
年末の裁量トレードで、一喜一憂してまして、ブログチェックがこれからです。
完成おめでとうございました。
それでは。

 Post a Comment

 カテゴリ

open all | close all
 ※各最新10エントリー表示

 最近の記事(カテゴリ内)

 最近のコメント

 フラッシュタグクラウド

 お勧めサービス

安心国内WindowsVPS
engineeeerも利用しています♪
レンタルサーバーなら使えるねっと

最近話題の激安中古PCショップ
engineeeerも良く行きますし買います♪
激安PCショップ img

 ランキング

クリック協力よろしくお願いします。
FXランキング ブログランキング
ブログランキング 為替ランキング
FXランキング
人気ブログランキング ページビューランキング
fxランキング ranking
相互リンクとランキングプラス くる天 人気ブログランキング
外為ランキング FX

 相互リンクサイト様(50音順)

リンクして頂ける際はDLしてご使用下さい。
相互リンク用画像
TOPへ
TOPへ