EAラボラトリー::FX自動売買システムのWin-Win型研究開発サイト

2009年も残すところあと数十分となりました。
今年デビューしたばかりのEAラボラトリーですが、 毎日楽しくFXトレードを行うことができたのも、皆様の多大なご支援のおかげでございます。
大変感謝しております。
来年も皆様の勢いに負けないくらいの開発を行ってまいりたいと思っております。
ご指導ご鞭撻のほど、どうぞ宜しくお願い致します。

新年には、また当サイトのどこかで皆様とお会いできますことを楽しみにしておりますw。
よいお年をお過ごしください。

 

 

P.S.. 先程まで、突然のサーバーダウン&調整間に合わずでMicrobeeeeの公開が間に合いませんでした。期待させておいて大変申し訳ございませんでした。年明けにボチボチ公開と致します。

 Trackback Pings(0)

No trackbacks found.

コメント(7)

こんばんわ。oceanです。

2009年は大変お世話になりました。engineeeerさんをはじめ、フォーラムで皆さんに出会えたことに大変感謝しております。2010年も検証に励みます。engineeeerさん開発宜しくお願い致します。

それでわ、良いお年を、来年も宜しくお願い致します。

2009年はEAラボラトリーとの出会いがありました。
その為、例年以上に楽しいトレードが出来ました。
このブログを通じてengineeeer所長を始め、各研究員の皆様から勉強させていただきました。
本当にありがとうございます。

2010年も引き続き、研究員の一員として微力ながら協力できたら・・・、と思っています。
今後もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。
karyoです。

昨年はいろいろとお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

皆さんに幸ありますように...

あけましておめでとう御座います。
何かしら、最後の裁量と思って、USDJPYやってましたが、かなりの高騰で先ほどやめました。
年越しを、このように過ごすとは、昨年は露とも考えておりませんでした。
2009-FX-EA元年。2010は是非ともFX、飛躍をと思っております。
私みたいな初心者が、こんなメールを差し上げるのは、差し出がましいのですが、色々情報を頂いたブログの皆様とengineeeerさまにご挨拶と思い、コメントしております。
ご協力が、なかなか出来る環境に無かったのですが、安定した様子ですので、今年こそとも思っておりますので、よろしくお願いいたします。
それでは、皆様良い新年をお過ごしください。

engineeeer様、皆様、
明けましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。
今年も何卒宜しくお願いします。

明けましておめでとう御座います。

昨年中は、engineeeer所長 各研究員の皆様には大変お世話になりました。
今年も研究に精進致しますので、どうか宜しくお願いいたします。

2010年も皆様にとって良いトレードであります様に。

明けましておめでとう御座います!
昨年はEAラボラトリーとの出会いで新しいトレードスタイルに出会うことが出来ました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 Post a Comment

 カテゴリ

open all | close all
 ※各最新10エントリー表示

 最近の記事(カテゴリ内)

 最近のコメント

 フラッシュタグクラウド

 お勧めサービス

安心国内WindowsVPS
engineeeerも利用しています♪
レンタルサーバーなら使えるねっと

最近話題の激安中古PCショップ
engineeeerも良く行きますし買います♪
激安PCショップ img

 ランキング

クリック協力よろしくお願いします。
FXランキング ブログランキング
ブログランキング 為替ランキング
FXランキング
人気ブログランキング ページビューランキング
fxランキング ranking
相互リンクとランキングプラス くる天 人気ブログランキング
外為ランキング FX

 相互リンクサイト様(50音順)

リンクして頂ける際はDLしてご使用下さい。
相互リンク用画像
TOPへ
TOPへ