EAラボラトリー::FX自動売買システムのWin-Win型研究開発サイト

謹んで新年のお祝いを申し上げます

昨年は読者の方および当サイト研究員の方々には何かとお世話になりまして、ありがとうございました。
おかげさまでengineeeerは良き新年(PCと見つめ合ってw)を迎えることができました。
本年も昨年同様よろしくお願い申し上げます。
FXより何より皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りいたします。

 

とまぁ、形式踏んでおきまして、今年も皆さんFXトレードを楽しんで稼ぎましょう!

今年は、8月に国内の外国為替証拠金取引(FX)の取引業者に対してレバレッジ規制がなされます。たった50倍までです。そして来年には25倍・・・・。
そんな中、いち早く海外口座を設け、さらにはMetaTraderを使用している私たちは、他を寄せ付けぬ勝ち組グループであるといって間違いないと思います。
それを信じて、システムトレードが許される限り、進んで行こうではありませんか。

engineeeerにとってのMetaTraderでのFXトレードは、遊びでもあり、多くの人々とのコミュニケーションの場でもあり、サイドビジネスでもあり、戦いでもあります。今年はこのサイト運営が本職になってしまうかもしれません。完全に生活の一部ですね。
また、これは長丁場になりそうですが、本職と結びつく斬新なアイデア・モデルを年末に閃きましたのでこれに向けてそのうち取り組んで行こうと思います。

EAラボラトリーを立ち上げてから、まだ半年少々の月日しか経過しておりませんが、当サイトを通じて結ばれた数百人の研究員の皆様とは何かの縁があると信じております。engineeeerは、自分だけ一人勝ちなんていう大人げないことは致しません。皆でいろんな”勝”をつかめるよういろいろ試みてまいりますので何かアイデアがあればお寄せ願います。

 

それでは、FORUM 統合EAMicrobeeeeの準備が終りました。これからFORUMの整理入ります。

 Trackback Pings(0)

No trackbacks found.

コメント(1)

engineeeer所長、皆様、あけましておめでとうございますm(_ _)m
EAラボラトリーの素晴らしいEAによって、ご機嫌うるわしく初春をお迎えの事と心よりお慶び申し上げます。
本年も皆様には一層光輝あふれる年である事をご祈念申し上げます。


と、形式ばったご挨拶は終了して・・・
国内のレバ規制も何のその!MetaTraderハンザ~イ!!EAラボラトリーばんざ~い!!!
で今年は邁進致したいと思います(^_^)


> 今年はこのサイト運営が本職になってしまうかもしれません

去年は「本職に支障をきたすくらい」だったんですね(>_<)
所長、「仕事して下さい(-_-)」って怒られますね(笑)


まだ、アイデアが浮かぶ頭に育ってませんので、先輩方のコメントで勉強させて頂きたいと思います(>_<)
どうぞ今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m


p.s.
所長の好物は「酒のつまみ」ばっかりのような(笑)

 Post a Comment

 カテゴリ

open all | close all
 ※各最新10エントリー表示

 最近の記事(カテゴリ内)

 最近のコメント

 フラッシュタグクラウド

 お勧めサービス

安心国内WindowsVPS
engineeeerも利用しています♪
レンタルサーバーなら使えるねっと

最近話題の激安中古PCショップ
engineeeerも良く行きますし買います♪
激安PCショップ img

 ランキング

クリック協力よろしくお願いします。
FXランキング ブログランキング
ブログランキング 為替ランキング
FXランキング
人気ブログランキング ページビューランキング
fxランキング ranking
相互リンクとランキングプラス くる天 人気ブログランキング
外為ランキング FX

 相互リンクサイト様(50音順)

リンクして頂ける際はDLしてご使用下さい。
相互リンク用画像
TOPへ
TOPへ