EAラボラトリー::FX自動売買システムのWin-Win型研究開発サイト

こんばんは。

今月の研究員認定はすでに終えております。
今月のダイヤモンド研究員さんは、無知ダ研究員兵庫のひろ研究員のお二方です。未だこれといって特別な活動はございませんがよろしくお願い致します。私並にFORUMにアクセスしているようですので、私の代わりに初心者さんのフォローをしていただけているようなので非常に助かっております。

さて、突然ですが先ほどPandeeeemicをバージョンアップさせました。時間設定を分刻みで設定が可能となりました。またスクリーン表示を簡素化させました。他予告機能は未搭載です。ここ数日で立て続けにバージョンアップしていこうと思います。ここしばらくプログラムモードなので。
使用者側からは覗けませんが、内部は相当量のプログラムを弄っています。動作確認をまたよろしくお願い致します。

FXとは直接関係ないお話ですが、ワインを飲みながらマラソンするというフランスのメドックマラソンに誘われました。学生時代は一応陸上部でしたのでどうしようかちょっと迷っています。

今週もがんばっていきましょう。

 

<<新規認定研究員>>

AKIRAさん、Motokiさん、garumaさん、symbols4さん、rockyさん、hinapapaさん、ikeiさん、

以上の7名を当サイトの研究員として認定致します。よろしくお願いいたします。

 Trackback Pings(0)

No trackbacks found.

コメント(5)

所長いつもお疲れ様です。
バージョンアップですね。
先ほど二月一週目の結果を踏まえて全通貨の最適化バックテストが終わるところでしたが・・・
がんばりますwww
できればマルチポジお願いしますwww
どうしても時間を決める際不安定で・・・
モードに入った所長は止まらないですがくれぐれも体には・・・

PS.僕は北海道なのでこの時期は死んでしまいますが、メドックマラソン楽しそうですね。

他所の動きがちょっと気になります。重機能は無料公開では無理かもしれません。できる限りのことはしようとは思いますが。
ゴールに近づくにつれ高級なワインが出るらしいですね。すごい魅力的です。仮装は当然。。。w

確かに最近色々とザワついてますね。
でもそれだけ結果が裏打ちされて有名になった証拠ですwww
マルチポジの件はあまり気にしないでください。
モードに入っているのでこのへんで邪魔しないようにします。
無理をせず所長の信念をこのまま貫いてください。

連日のバージョンアップお疲れ様です。
今週よりpandeeeemicのリアル運用を始めました。
まだデフォルト設定でEURUSDしか動かしていませんが、
これから諸先輩方の過去ログなどを参考にして少しずつ
設定もいじっていければと思います。

メドックマラソン、すごく楽しそうですね。
お祭り騒ぎで、マラソンどころじゃないのかと思いますが、
将来余裕ができれば私も参加してみたいです。
優勝賞品は自分の体重と同じだけのワインだとかw

PCの前にいるばかりなので、たまには外で馬鹿やらないとだめですねw
リアル運用は慎重にお願いしますね。

 Post a Comment

 カテゴリ

open all | close all
 ※各最新10エントリー表示

 最近の記事(カテゴリ内)

 最近のコメント

 フラッシュタグクラウド

 お勧めサービス

安心国内WindowsVPS
engineeeerも利用しています♪
レンタルサーバーなら使えるねっと

最近話題の激安中古PCショップ
engineeeerも良く行きますし買います♪
激安PCショップ img

 ランキング

クリック協力よろしくお願いします。
FXランキング ブログランキング
ブログランキング 為替ランキング
FXランキング
人気ブログランキング ページビューランキング
fxランキング ranking
相互リンクとランキングプラス くる天 人気ブログランキング
外為ランキング FX

 相互リンクサイト様(50音順)

リンクして頂ける際はDLしてご使用下さい。
相互リンク用画像
TOPへ
TOPへ