EAラボラトリー::FX自動売買システムのWin-Win型研究開発サイト

おはようございます。

FORUMで熱心に研究活動をされている皆様にも最近とてもご迷惑をおかけいたしております。
といっても、engineeeerがやらかしているわけではございませんが・・・。

スパム書き込みがひどいです。最近毎日30トピほど削除を繰り返しております。まだ二桁といえども、この作業で一日十数分失われます><。当サイトのFORUMは世界中で使われているphpBBという高機能掲示板です。さらに日々改造を加えまして、スパム対策を行っているのですがあとは新ラボに移行するまでお預けの状態になりました。やろうと思えばできるのですが、万が一データがふっ飛んだら・・・私たちの研究成果が水の泡です。。

お誕生日おめでとうの欄を見てもわかると思いますが、研究員の数に対して6倍程の海外勢スパム登録が毎日あります。自動で登録書き込みがされているようです。

engineeeerは負けませんよ。


少し前から仄めかしてた新企画ですが、ちょっと発表を見合わせることにしました。最近盗作が目に付くので・・・。
FORUMにて新ラボ 新コンテンツテストにご協力いただける研究員を近いうちこっそり募集しようと思いますので発見した方はご協力よろしくお願い致します。開放と閉鎖のさじ加減が難しいですね。。

それではそろそろ就寝です。engineeeerPandeeeemicのトレードをリアルで見れない小心者ですww ポチットしたら大変ですから。。。w

 Trackback Pings(0)

No trackbacks found.

 Post a Comment

 カテゴリ

open all | close all
 ※各最新10エントリー表示

 最近の記事(カテゴリ内)

 最近のコメント

 フラッシュタグクラウド

 お勧めサービス

安心国内WindowsVPS
engineeeerも利用しています♪
レンタルサーバーなら使えるねっと

最近話題の激安中古PCショップ
engineeeerも良く行きますし買います♪
激安PCショップ img

 ランキング

クリック協力よろしくお願いします。
FXランキング ブログランキング
ブログランキング 為替ランキング
FXランキング
人気ブログランキング ページビューランキング
fxランキング ranking
相互リンクとランキングプラス くる天 人気ブログランキング
外為ランキング FX

 相互リンクサイト様(50音順)

リンクして頂ける際はDLしてご使用下さい。
相互リンク用画像
TOPへ
TOPへ