EAラボラトリー::FX自動売買システムのWin-Win型研究開発サイト

こんばんは。研究員の皆様、毎日検証ご苦労様です。最近は気になるアイデアがFORUMやメールであがってきてますので、engineeeerの頭の中がとても楽しいことになってきています。

週末お休みでバックテストに励まれる方が多いと思いますので、毎週末に何か新しいパラメータやEAやらをお渡ししようと考えています。でも今週はちょっと本職のほうが忙しくなってしまいまして、これといって進められたことはありません。

が、唯一今日、少し時間ができたのでClab_EURGBPの調整・検証を行っていました。

今週末の配布として、ご要望の多かったEURCHFへの対応をしようと思います。正直公開パラメータ自体もEURGBP程時間をかけて検証していないので改善の余地は大です。先ほどCatherine研究員がFORUMで配布してくれましたツールを利用するなどして、最適化を行うと良いと思います。一応非公開パラメータはFXDDで軽く調整を行ってみました。未公開パラメータの強化は研究員の皆さんの公開パラメータのレポを参考にこちらでやろうと思います。随時バージョンアップしていきます。

配布方法ですが、しばらくはEA名はClab_EURGBPのままで両通貨ペア対応バージョンとして出します。はっきりとした有効性が確認できたら改名でもしようかと思います。

明日までには公開する予定ですのでお待ちください。

もうひとつ、
研究員募集の件ですが、今現在、申請途中の方も含めますと100名近い方々が当サイトの研究員としてご活躍していることになります。なぜなのかはよくわかりませんが、思った以上の反響で一先ずとてもうれしいです。こんなに辛口でくどくて言いたい放題言っている管理人にどういう訳か賛同してくれる方々が結構いらっしゃるのですねぇ。ありがとうございます。おかげさまで常にengineeeerのエネルギーゲージは満タンです。

そこで、、、
現時点では、研究員参加認定は要求した手続きを踏んでいただければどなたでもお渡しするようにしています。しかし最近は、FORUMでかなり有益な情報が飛び交うようになってきましたし、情報はOPENでとは言え、研究員だけで持ち揃えておきたい情報というのがあることも確かです。
なので、ワイドかつハイクオリティな場を維持するためにも、今後は審査を若干厳しく、またFORUMへのアクセスや閲覧制限を一部行っていこうと考えています。このあたりのことを近いうちにアンケートをとるかもしれません。そのときはぜひご協力ください。よろしくお願いいたします。
あくまで、engineeeerが少し感じている状態ですので”可能性”という意味で書かせていただきました。

まだ余力がありますので、当サイトへ初めていらした方、研究員になろうか悩んでいる方、どうぞお入りくださいね。

 Trackback Pings(0)

No trackbacks found.

コメント(1)

EURGBPとEURCHFのEAが欲しい

 Post a Comment

 カテゴリ

open all | close all
 ※各最新10エントリー表示

 最近の記事(カテゴリ内)

 最近のコメント

 フラッシュタグクラウド

 お勧めサービス

安心国内WindowsVPS
engineeeerも利用しています♪
レンタルサーバーなら使えるねっと

最近話題の激安中古PCショップ
engineeeerも良く行きますし買います♪
激安PCショップ img

 ランキング

クリック協力よろしくお願いします。
FXランキング ブログランキング
ブログランキング 為替ランキング
FXランキング
人気ブログランキング ページビューランキング
fxランキング ranking
相互リンクとランキングプラス くる天 人気ブログランキング
外為ランキング FX

 相互リンクサイト様(50音順)

リンクして頂ける際はDLしてご使用下さい。
相互リンク用画像
TOPへ
TOPへ