EAラボラトリー::FX自動売買システムのWin-Win型研究開発サイト

こんにちは。

EAラボウィークに入ったengineeeerです。早速ですが、当サイト一番人気でありますスキャルピングEAClab_EURGBPのバージョンアップを行いました。

今回は、以前FORUMで研究員の方からご提案がありました二つの機能を追加いたしました。

Catherine研究員Droid研究員からの提案です。

 

詳しい内容はFORUMをご覧下さい。

前回のアップデートから半月余り経過してしまっておりましたね。仕事が忙しくてなかなか触れずじまいでしたが、実際やってみると1時間もかかりませんでした。w すぐにやっていればよかったと反省しております。大変お待たせしてすみませんでした。

 

EAラボラトリーでは、このように研究員の方々からのアイデアをどんどんEAに盛り込んでEA多機能化・パワーアップしていきます。しかもそれを無料でお使いいただけます。

「こんな機能はどうだろう?
「こんなフィルターをつけたらどうなるのだろう?

などといったアイデアがあってもそれをプログラム出来ないと実際の効果はわかりませんよね。そういったアイデアを是非モノにして見たい方は是非当サイトの研究員になってみてください。申請・登録すべて無料です。engineeeerは皆さんの参加意欲を浴びることで頑張っていきます。

 Trackback Pings(0)

No trackbacks found.

コメント(2)

私めの稚拙なアイデアを実現いただきありがとうございます。

しかも名前がCatherineスイッチ、感動です(涙)。

早速VisualModeで確認させていただきました。
うまく利益が出る方向に動くようで嬉しくなりました。

アジア時間全体を通じて動かしても非常に安定している感じです。
またフォーラムの皆さんに役立ちツールも提供していければと思います。
とりあえず、お礼まで。

こんばんは。
あまりにユーザーさんの名前が多くなるとややこしくなりますので、永久にそのパラメータ名で残せるかは効果次第ですねw 基本的にリスクが上がることになりますので、他のフィルターとうまく絡み合っていい効果が出せることを期待してます。検証は皆さんの報告を見たいと思います。以前私自身で検証していたとは言え、Catherine研究員のアイデアがFORUMで出てこなかったら、この追加オーダーのプログラムは見直されることは無かったように思います。是非皆さん、このようなアイデアをFORUMで出して下さい。
より良いEAにしていきましょう。

 Post a Comment

 カテゴリ

open all | close all
 ※各最新10エントリー表示

 最近の記事(カテゴリ内)

 最近のコメント

 フラッシュタグクラウド

 お勧めサービス

安心国内WindowsVPS
engineeeerも利用しています♪
レンタルサーバーなら使えるねっと

最近話題の激安中古PCショップ
engineeeerも良く行きますし買います♪
激安PCショップ img

 ランキング

クリック協力よろしくお願いします。
FXランキング ブログランキング
ブログランキング 為替ランキング
FXランキング
人気ブログランキング ページビューランキング
fxランキング ranking
相互リンクとランキングプラス くる天 人気ブログランキング
外為ランキング FX

 相互リンクサイト様(50音順)

リンクして頂ける際はDLしてご使用下さい。
相互リンク用画像
TOPへ
TOPへ