EAラボラトリー::FX自動売買システムのWin-Win型研究開発サイト

こんばんは。

今朝、han研究員から提案のあったトレール機能を当サイトEAラボラトリー無料配布EA一番人気のClab_EURGBPにさっそく搭載してみました。

前々から付けようと思っていたのですが、これがなかなか大変っだのです。

engineeeerは配列を使う時いつも頭がフリーズします。何度もカフェイン摂取して、集中力を高める指の体操して取り組みます。このEAにトレール機能を搭載するにはこの配列を多次元でうまい具合に組み入れねばなりません。

engineeeerは未熟エンジニアなのでかなりのカロリーを消費して疲れてしまうので、この機能を敬遠していました。

しかし不思議ですね。

研究員からの依頼ともなれば、急にやる気が出てきました。研究員の検証意欲にすぐに応えたくなってしまう若干お節介なengineeeerですねw

 

この機能若干試してみましたが、パラメータ次第ではかなり効果的のように見えました。是非皆さんも試してみてください。

パラメータの使い方は、仕様書を良くお読み下さい。

どんどん機能が増えて、ややこしくなってきそうなので時間があるときにきれいに仕様書を作り変えますね。

 

それではよろしくお願い致します。

 

<<新規認定研究員>>

aikoyukaさん、

以上の1名を当サイトの研究員として認定致します。よろしくお願いいたします。

 Trackback Pings(0)

No trackbacks found.

コメント(2)

engineeer様いつもご苦労様です!
サクッと依頼に応えて頂けているようですが実は重労働ですよね(頭の)・・・
こちらもそれに応えれるように検証でお返し致します。

依頼が来ないと働かない私はだらしないなと反省しております。しかしながらいいムチになるので利用させていただいてます。
また、他人が評価が無い状態だと、思い込みになってしまいますのでその点でも研究員の皆様には助けていただいております。

 Post a Comment

 カテゴリ

open all | close all
 ※各最新10エントリー表示

 最近の記事(カテゴリ内)

 最近のコメント

 フラッシュタグクラウド

 お勧めサービス

安心国内WindowsVPS
engineeeerも利用しています♪
レンタルサーバーなら使えるねっと

最近話題の激安中古PCショップ
engineeeerも良く行きますし買います♪
激安PCショップ img

 ランキング

クリック協力よろしくお願いします。
FXランキング ブログランキング
ブログランキング 為替ランキング
FXランキング
人気ブログランキング ページビューランキング
fxランキング ranking
相互リンクとランキングプラス くる天 人気ブログランキング
外為ランキング FX

 相互リンクサイト様(50音順)

リンクして頂ける際はDLしてご使用下さい。
相互リンク用画像
TOPへ
TOPへ