EAラボラトリー::FX自動売買システムのWin-Win型研究開発サイト

こんにちは。

まず現在皆様にお願いしております無記名アンケートです。よろしくお願い致します。

無記名アンケート

回答期限は2009/11/30までとさせて頂きます!ご協力お願い致します。

※お一人様1回の回答でお願い致します。
※数字は半角を使用してください。

メタトレーダーでのFX投資における運用可能資産総額はどのくらいですか? 万円

 

 

 

昨日ご紹介いたしました!無料配布EAですが、もっとも好調な通貨ペアのひとつにCHFJPYがあります。

この通貨ペアボラが低い時間でも比較的スプレッドが安定していますので安心して稼ぐことができるんです。またトレンドが出る時間帯もほとんどヨーロッパ時間に入ってからですので長く引っ張っても精神的に楽です。ストラテジーテスターの結果をお見せします。

 

20091121002.png

 (FXDD,CHFJPY,Spread=4,0.1ロット固定トレード)

この通貨は個人的には結構詰めて検証してきました。楽しみにお待ち下さい。
公開用にプログラムを付け加えていくとちょっと前に書いたプログラムでも懐かしく初等に見えてきます。ソースは恥ずかしくて絶対人には見せたくないですね。コメントとかかなりふざけていますからw

なんだかググッてみるとこの取引手法あちこちで広まってきているのでしょうか?5万円や10万円を超える商材になっていたりもしていますね。engineeeerはもちろん無料で配布いたしますけどねww

 

それでは統合EAと共に公開に向けて今週末も頑張ります。

 

P.S..
NOTE-PCのバッテリーが死んでしまい大好きな空港のラウンジでの作業ができず悲しいです。

 Trackback Pings(0)

No trackbacks found.

コメント(8)

engineeeer所長、皆様、こんにちはm(_ _)m


19日の日記に
<<新規認定研究員>>
無知ダ
を見つけ、超嬉しくなりました♪
イメージ的には↓こんな感じ。
♪イェーイ ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃 ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃イェーイ♪


「大好きな空港のラウンジ」と言う事ですが、
ここで作業する為に空港まで行くんですか!?
と、一瞬???と思いました(-_-)
よく考えれば、そんな事ないや~ん(ノ><)ノですね(笑)

でも、「非常に頑固で、細かくて、没頭したら周りが見えなくなる」っぽい所長ですから、ラウンジでの作業に熱が入り、フライトアテンダントを困らせていそうに思いました(笑)


仕事をサボってまで手に入れられた大量の激安バッテリーはどうされたんですか?
3つくらいカバンの隅に潜ませとけば、いつ何時でも大丈夫ですねd(*'-^*)
ただちょっとした問題も・・・。
3つも持ち歩くと邪魔で邪魔で仕方ないです(-_-)


今日、EAをDLしました。
速攻でセッティングして立ち上げましたが、左上の「Good Luck!」が見あたらず、「失敗した_| ̄|○ガク」と思いましたが、サーバーが動いてないから、いいんですね(^_^)
「UTC_OFFSET」など分からない事がいっぱいあるので、週末はネット検索で猛勉強です(>_<)
新作の15分足スキャルピングEAも頂ける事を夢見ながら、台所でネットサーフに励みたいと思います!
貪欲な私は、所長一押し?の極小ロットで運用するべく、ナンピンEAの配布もお待ちしております(。?????)ニヤッ


いつの時代にもブームがあるように、FXにもある一定期間を経てブームがやって来るのだと(勝手に)思っています。
所長が言われた「あらゆるタイプのEAを同時稼動させてポートフォリオするのは有効なはず」
その時に備えてさらに精進致します!

連続投稿、よろしいでしょうか?
大事なコメントを忘れてました(-_-)


耐水メモセットを首からぶらさげられるのはいかがなものか?と思います(笑)
まるで「鍵っ子」のようなお姿かと・・・(≧∇≦)ノ彡バンバン!
↑想像してしまいました。失礼しましたm(_ _)m

確かに工夫しないと外見は格好悪いのですが、私は好奇心旺盛で次々他分野の事が脳裏に錯乱してしまい、ちょっと前の事がかき消されてしまうことが多々ありです。そして如何せん記憶力があまり良くないので「ハッ!」と思った時に書き記しておかないとと最近つくづく思います。EA作りに関しても検証結果はファイル保存だけでなく、ノートに書き連ねるようにしています。つい先ほども集中力UPのヒーリングMUSICを聞きながら瞑想していたところですw。
頑張ります!

いえいえまさかですよ。
私は年間約30回ほど飛行機を利用します。PCの前から離れて大陸を車や飛行機・船で移動する時間が何よりの休息なんです。でもNOTE-PCはいつも持ち運んでいて、その合間にラウンジでメールチェックや書類作成などをします。 ラウンジのビジネスコーナーなどのような歓迎アウェイな場所での作業は他人の視線もあって背筋が少々伸びて意外に仕事が効率よく進みます。
バッテリーはオークションで落としましたw 持ち歩くのはひとつですよ~ ただでさえ私のビジネスバックは重いので(たぶん10Kg近くあります)これ以上は・・・ この愛着NOTEは今後も数年お世話になると思うのでいっぱい買ってしまいました。

パラメータは初心者の方には少々多めに感じると思いますが、地道に弄って見てください。わからない事はFORUMで聞いてください。先輩研究員がお答えしてくれるはずです。

こんばんは、O'Shoです。

遅ればせながら、研究員申請方法しましたので、
よろしくお願いします。

ちなみに、ソースは他人には見せたくないですよね。

ロジックの技巧がばれるとかよりも、
覚書みたいなコメントを見せたくないですし。

ただ、そんなら外せばいいと思う人がいるでしょうが、
その覚書みたいなコメントが大事な仕様書なんで・・・。
こういう制御系プログラミングでは尚更・・・。
って言うジレンマありますよね。。

たしかに申請お受けいたしました。厳正な審査に入らせさせていただきます。w

ですね。コメントは面倒でもきちんと書いておいたほうがいいですね。あとあと必ず役に立ちます。

engineeeer所長、皆様、こんばんはm(_ _)m


「鍵っ子」は工夫される予定であるなら「仕事が出来る風」に変身されますね(笑)
最近はIDカードや身分証を首からぶら下げてお仕事されている方が多くいらっしゃるそうですから(^_^)
engineeeer所長の頭の中は数字でいっぱいだから、アイデアが浮かぶと他のモノがポロッ♪と溢れてしまうんですね(>_<)
それは大変です(-_-)
集中力UPのヒーリングMUSICですが、私の記憶が正しければ、「瞑想する」と言うよりは、「心地よい睡魔に襲われる」が正解だと思われます(笑)


年間約30回も飛行機に乗られるなんて、すごい回数ですね!
毎月2回以上ですもん(>_<)
「PCから離れられるから休息出来る」とおっしゃられますが、PCを持ち歩いていらっしゃると、結局はPCの前にいるのと一緒では・・・(笑)
10Kg近いかばんなのに、PCも持って行かれるPC好き、仕事大好き人間とお見受けしましたm(_ _)m
engineeeer所長がお仕事大好きでEAをボコボコ量産して下さると思うと、私はすごく嬉しくなります(^_^)


EAは、パラメーターが多すぎて何が何だか分かりませんでした(T_T)
結局ネット検索はせず、FORUMに入り浸り、マニュアル片手にengineeeer所長と先輩方のコメントを擦り切れるくらい何度も何度も見返し、もしかしてリアルで動かせるかも?と思うセッティングまで漕ぎ着けました。最初はデモ口座で動かす予定をしておりましたが、現在使用中のEAより成績がいいので爆死覚悟でリアルで動かす事に致しました。ギャンブラー無知ダとお呼び下さいm(_ _)mと言っても口座金額は少額ですので、全くもって問題なしです(笑)
FORUMでは爆死報告ではなく、良いご報告が出来ればと思います(^_^)
engineeeer所長と先陣の先輩方に感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m
問題は、さて、どうやって報告をするのだろうか?と言う所です。
SETファイル?の使い方が分かりませんので、手書きでカキカキさせて頂こうと思っています(笑)
↑あまりに初心者過ぎてFORUMで質問させて頂くのが恥ずかしいです(//_//)


engineeeer所長とO'Sho先輩が「恥ずかしい(//_//)」と言われる覚書きコメント。
気になって気になって、妄想がどんどん膨らんでます(笑)

パラメータに関してはEA・ツール全てが現在無料配布ということもあり、簡易なものしか容易で来ていないことをお詫びいたします。
近いうちにきれいにpdfにまとめますのでお待ち下さい。

プログラムのコメントは自問自答ですね。
例:
 //ここに書かないとまずいのだ。 2009.11.22 11:43
//いや、これ以降なら問題ないじゃな~いw 2009.11.22 23:59
みたいなww

連休なんて関係なくEA作り・・・いや今はパラメータチェックを行っています。
キッチン周りの水にはくれぐれもご注意を!!

 Post a Comment

 カテゴリ

open all | close all
 ※各最新10エントリー表示

 最近の記事(カテゴリ内)

 最近のコメント

 フラッシュタグクラウド

 お勧めサービス

安心国内WindowsVPS
engineeeerも利用しています♪
レンタルサーバーなら使えるねっと

最近話題の激安中古PCショップ
engineeeerも良く行きますし買います♪
激安PCショップ img

 ランキング

クリック協力よろしくお願いします。
FXランキング ブログランキング
ブログランキング 為替ランキング
FXランキング
人気ブログランキング ページビューランキング
fxランキング ranking
相互リンクとランキングプラス くる天 人気ブログランキング
外為ランキング FX

 相互リンクサイト様(50音順)

リンクして頂ける際はDLしてご使用下さい。
相互リンク用画像
TOPへ
TOPへ