EAラボラトリー::FX自動売買システムのWin-Win型研究開発サイト

こんばんは。

 

まず現在皆様にお願いしております無記名アンケートです。よろしくお願い致します。

無記名アンケート

回答期限は2009/11/30までとさせて頂きます!ご協力お願い致します。

※お一人様1回の回答でお願い致します。
※数字は半角を使用してください。

メタトレーダーでのFX投資における運用可能資産総額はどのくらいですか? 万円

 

 

 

重要なお知らせがあります。

無料配布EA12月版の更新ですが、ぎりぎりの30日になりますことをあらかじめご了承願います。
理由は、マーケットOPEN中にしておかなければいけなかったことを忘れていたからです。月曜にチェック後FORUMUP致します。万が一バグが出てしまったら嫌ですからね。

しして、先にここで書いておきますが、今回からEA他プログラムの動作に必要なファイルが一つ増えます。
以後、月替わり更新はたった一つのファイルの差し替えでOKになります。楽になるでしょう?
まあ、そんな風に使い勝手が良くなるようにプログラムを弄っていたら週末になってしまったわけです。^^;

研究員の皆様には大変ご迷惑をおかけいたします。30日のなるべく早い時間にUPを行いますのでよろしくお願い致します。

 Trackback Pings(0)

No trackbacks found.

コメント(2)

はじめましてmaike_Pと言います。数ヶ月前からこちらのサイトを見させていただいてます。私はPROSPECを先週まで愛用してきました。ご存知の通り他通貨に渡り大DDを受けてしまったのですが、それよりも販売会社自体が信用できなくなってきました。
ここは、開発者が自らブログを書き、FORUMを用意し、ユーザーと共に研究をしながらEAを作り上げていく、というプログラムの出来ない私には願ったり叶ったりのサイトであることがようやく見えてきました。リアル運用も可能なのか?が疑問なのですが、今はもう信用できる方のプログラムしか使用したくません。近いうち心の準備を整えて研究員の申請をさせて頂こうと思ってます。よろしくお願い致します。

はじめましてこんばんは。maike_Pさんは、いったいどのような実態を把握されたのでしょうか? 
しかし、仰るとおり自分が信用できないと思ったプログラムは使用しない方が良いです。いくら手法を公開されアルゴリズムも理解されてさらにパラメータを弄り自分用にオプティマイズしても、100%自分の思い通りの取引をするとは限りません。他人が作ったものですからね。 それでもプログラムはなかなかやろうと思ってもすぐに出来るものではありませんし、結局どこかから入手しなくてはなりませんよね。
信用できるEAを使ってください。
信用するしないは個人差がありますが、ストレス無く使用することは重要なことです。
当サイトでは、研究員の方々に、使用感やアイデアの提案を行ってもらっております。それをうまくEAに取り入れて進化し続けるEAを現在無料で提供しているわけです。リアル運用にはロット制限があります。そのうち条件を付けて多段化しようと思っております。
私などといった変わり者engineerの製品でよろしければ一緒に研究に励みましょう。お待ちしております。

 Post a Comment

 カテゴリ

open all | close all
 ※各最新10エントリー表示

 最近の記事(カテゴリ内)

 最近のコメント

 フラッシュタグクラウド

 お勧めサービス

安心国内WindowsVPS
engineeeerも利用しています♪
レンタルサーバーなら使えるねっと

最近話題の激安中古PCショップ
engineeeerも良く行きますし買います♪
激安PCショップ img

 ランキング

クリック協力よろしくお願いします。
FXランキング ブログランキング
ブログランキング 為替ランキング
FXランキング
人気ブログランキング ページビューランキング
fxランキング ranking
相互リンクとランキングプラス くる天 人気ブログランキング
外為ランキング FX

 相互リンクサイト様(50音順)

リンクして頂ける際はDLしてご使用下さい。
相互リンク用画像
TOPへ
TOPへ