EAラボラトリー::FX自動売買システムのWin-Win型研究開発サイト

こんばんは。いや、おはようございますですかね。近所でニワトリが鳴いていますw

先ほど当サイト無料EA等プログラムを11月版に更新いたしました。研究員の皆さんはダウンロードして下さい。
今回はお試しでロット制限を10倍に緩和してみました。engineeeer自身は以前から制限を解除しておおよそ20倍のロットで取引しています、これと言って約定の問題は感じられません。緩和によってどんなトレード報告が上がるか楽しみです。一応、統合EAの兼ね合いもありますのでこのお試し期間は11月いっぱいまでです。

研究員継続認定を吟味していましたが、今回も前回と同様に、

  • ここ1ヵ月間、FORUMへのログインが無い方
  • ここ2ヶ月間、FORUMへの書き込みが無い方

に取り組み勧告メールをお送りさせていただきました。3ヶ月連続して勧告に該当した場合(3回目のメールはお送りいたしません。)は予告なく除名いたします。
以前から申し上げておりますが、ダウンロード時に一言頂くだけで上記の基準は満たされますので通常は気にすることなく継続認定をもらうことが出来ると思います。

 

先週までの2週間で世の中の多くのスキャルピングEAが、DDを出してしまったようですね。当サイトのClab_EURGBPも例外ではありませんでした。しかし、一部の熱心な研究員のように日々パラメータを研究している方にとっては痛くも痒くもない結果になったということは事実であって、バックテストの重要性というものが浮き彫りになった一面でしたね。engineeeer自身も最近EAはほったらかしにしてましたので反省しております。

 

さて統合EAですが、まもなく(前回もそういいましたね)公開できます。いままで問題だった機能のフィックス・強化、さらに有益?なパラメータ追加、そして新通貨対応。より取り見取りです。
研究員の方々を暇にさせないように頑張っていますw

 

 

Alpari-UKは今週頭から冬時間に変更になりました。設定ミスのないように気をつけてくださいね。前回のengineeeerのようになっちゃいますよ~。

今週もがんばっていきましょう。

 

<<新規認定研究員>>

YUDAIさん、初心者さん、yamarkyさん、

以上の3名を当サイトの研究員として認定致します。よろしくお願いいたします。

 Trackback Pings(0)

No trackbacks found.

コメント(4)

いきなりの制限緩和ですね!
正直ビックリしました!(笑)
Alpari-UKの冬時間対策は、例えば今の設定が10-15のトレード時間になっているとしたら9-14にするという解釈でよろしいでしょうか?
初歩的質問で申し訳御座いません。

engineeeer様

お久しぶりです。O'Shoです。
(最近忙しかったので、まとめてコメントしてます。)

ロット制限の10倍まで上げましたか・・・。ちなみに、私の時間足ベースのスイングEAも10倍です。まあ、この辺がリスクコントロールし易く、また、低いと物足りないし高いとギャンブルだと思います。

最近思ったのですが、スキャルだろうがスイングだろうがセオリーも大事ですが、やはり勝つ秘訣は現状把握かもしれませんね。

ちなみに私事ですが今度、三大投資家の一人ジム・ロジャースのプライベートセッション&食事会に参加します。何か一つでも学ぶ事があれば幸いです。

O'Sho

ジム・ロジャースさんどうでした? まさか、20人限定のエグゼクティブシートに??w

FORUMにて長々と書き連ねております。ご確認下さい。

 Post a Comment

 カテゴリ

open all | close all
 ※各最新10エントリー表示

 最近の記事(カテゴリ内)

 最近のコメント

 フラッシュタグクラウド

 お勧めサービス

安心国内WindowsVPS
engineeeerも利用しています♪
レンタルサーバーなら使えるねっと

最近話題の激安中古PCショップ
engineeeerも良く行きますし買います♪
激安PCショップ img

 ランキング

クリック協力よろしくお願いします。
FXランキング ブログランキング
ブログランキング 為替ランキング
FXランキング
人気ブログランキング ページビューランキング
fxランキング ranking
相互リンクとランキングプラス くる天 人気ブログランキング
外為ランキング FX

 相互リンクサイト様(50音順)

リンクして頂ける際はDLしてご使用下さい。
相互リンク用画像
TOPへ
TOPへ