EAラボラトリー::FX自動売買システムのWin-Win型研究開発サイト

こんにちは。

連休ですね。engineeeerは年末年始よりゆっくり過ごせてます。皮肉なもんですねw

この連休中に毎月行っております。当サイト研究員の継続認定作業を行います。今回からランクの付与も行いますので楽しみですね。ランク効果からなのか、FORUMが非常に賑わっております。これはengineeeerにとってはもちろんのこと、皆様にとっても良いことではないでしょうか?engineeeerからはオンラインの人数がいつも見れるようになっているのですが必ずどなたかはFORUMにいらっしゃるのが現状となっています。夕方から夜にかけて以前よりもサーバーエラーが多くなってきていますのでご迷惑をおかけいたします。近いうち引越しを行うと思いますのでそれまで辛抱してください。 ”Ctrl + R” ですw

先日、ゆきち研究員よりご指摘のあった、Use_DT_Adjust_US_onBT のバグですが早急に対応させていただきました。既にアップデートを完了しておりますので研究員の皆様はダウンロードして下さいね。なお、リアル動作には全く影響はしておりませんのでご心配要りません。

このように研究員の皆さんでお互いに助け合ってブラッシュアップして行くというのはとても有益なことです。これからもよろしくお願いいたします。

 

<<新規認定研究員>>

ムーンレイカーさん、くろくまくんさん、maiさん、zingFXさん、

以上の4名を当サイトの研究員として認定致します。よろしくお願いいたします。

 Trackback Pings(0)

No trackbacks found.

コメント(8)

engineeeer所長、こんにちはm(_ _)m


FORUMへのコメントがスゴイ数で、読むの必死ですO(≧∇≦)O
研究員の皆様の検証結果が凄くて「おお~!なるほど~!!」です(^_^)
すごく勉強させて頂いています!
私は「Use_DT_Adjust_US_onBTのバグ」に全く気が付きませんでした(T_T)
BT後の結果を1つずつチェックしなければいけないのか!と学ばせて頂きましたm(_ _)m


所長、ゆっくり休まれて下さい(^_^)

バグ申し訳ございませんでした。研究員さんからの報告があるまで気づきませんでしたよ。。
皆さんのお力があるおかげで、このような細かなミスも相互発見することができますね。これからもよろしくお願いいたします。
休みませんよ~。今は仕事がいっぱいです。-=≡ヘ(* - -)ノ

研究員の認定を頂きありがとう御座います!
初心者の方も多いようなので安心して書き込みもできそうですし、フォーラムの雰囲気も平和的で感動しました。
FX勝ち組に向けて楽しみながら頑張ろうと思います。
engineeeer様、各研究員の先輩方どうぞよろしくお願い致します。

engineeeer所長、こんばんはm(_ _)m
お役に立てて何よりです。
まだ、パラメーターの意味をほとんど理解していないので、このパラメーターを変更すればどのような動きをするのか?自己問答しながらバックテストに励んでいます。

素敵な商いができますように、これからもよろしくお願いします ^^/

はじめまして、ムーンレイカー研究員。
そうですね、不思議と平和にやり取りが行われています。初心者さんから得られる情報・意見・検証データは非常に私にとっては有益なものです。初心を忘れずに取り組みます。
これからよろしくお願いいたします。

そうでしたか。近いうちEAの仕様書もわかりやすく作り直しますからそれまで辛抱していてくださいね。これからもお互い頑張りましょう。

はじめまして
こんばんは
このサイトに興味があり拝見しているものです。

EAを勉強したいと思っています。
紹介しているEAは使用できるのでしょうか?

是非使用してみたいと思ってメール致しました。
よろしくお願い致します。

EAラボラトリーへようこそ。そして、お問い合わせありがとうございます。
その件ですが、サイトの細部をお読みくださいとしか言えません。よろしくお願い致します。

 Post a Comment

 カテゴリ

open all | close all
 ※各最新10エントリー表示

 最近の記事(カテゴリ内)

 最近のコメント

 フラッシュタグクラウド

 お勧めサービス

安心国内WindowsVPS
engineeeerも利用しています♪
レンタルサーバーなら使えるねっと

最近話題の激安中古PCショップ
engineeeerも良く行きますし買います♪
激安PCショップ img

 ランキング

クリック協力よろしくお願いします。
FXランキング ブログランキング
ブログランキング 為替ランキング
FXランキング
人気ブログランキング ページビューランキング
fxランキング ranking
相互リンクとランキングプラス くる天 人気ブログランキング
外為ランキング FX

 相互リンクサイト様(50音順)

リンクして頂ける際はDLしてご使用下さい。
相互リンク用画像
TOPへ
TOPへ