EAラボラトリー::FX自動売買システムのWin-Win型研究開発サイト

こんばんは。

今回は、新企画のお話をする予定でしたがちょうどいい時期でしたのでサマータイムのお話に切り替えます。
US圏は今日から。UK圏は3/28からサマータイムが適用開始されます。サマータイムは我々朝スキャ族にとって美味しい時期です。地政との絡みがありますので基本的にトレード対象時間が長くなります。
特に切り替わり月は、そのあたりの意識が強いせいか、価格変動が面白い時期になります。
今週は3/16 27:15FOMC政策金利発表の経済指標イベントがありますし、得に意識高々で異様な雰囲気になっちゃうのかな?なんて思います。テクニカルでっかちのengineeeerの曖昧な予想にしか過ぎませんが、だれか予想できるなら教えてください。購入しますw

皆さんのサマータイムの考えを是非聞いてみたいです。

ちなみにEAラボEAたちは、サマータイムを自動的に検知しますので上記を考慮した時間延長をされない方は、すべての時間設定に何も手を加える必要はありません。

 

さて、遅くなりましたが一昨日研究員の継続認定作業を終えました。今月のダイヤモンド研究員は、無知ダ研究員fiat7777777研究員です。お2人には金一封とは行きませんが。私の代わりにサポートをまたよろしくお願い致します。
 

次回こそは新企画のお話をしたいと思います。

 

それでは皆さん。GoodLuck!!

 Trackback Pings(0)

No trackbacks found.

コメント(3)

engineeeer所長、こんばんはm(_ _)m
教えて下さい!
私はこの1ヶ月間、8:30を目処に裁量をしていましたが、サマータイムになってから値動きの動き始めがずれてやりにくい感じがしています(T_T)
なのに、朝スキャ族にとってはどうしてサマータイムは美味しい時期になるんですか?
1時間ずれるのは分かるのですが、それが「美味しいのイメージ」に繋がらないです(-_-)
全体的に1時間ずれるのではなく、トレード対象時間が長くなるんですよね?
分かりません(T_T)
教えて下さいm(_ _)m

p.s.
『金一封』金文字GET~!!
って言うか、
「頑張ってるね!よしよし
ヘ( ^o^)ノ\(^_^ )ナデナデ」
なら分かるのですが、何故に
「私の代わりにサポートをまたよろしくヽ(´ゝω・`*)oO(ヨロスクゥ♪) 」
なんですか!?(爆)

大雨の中長距離運転、やっと帰ってきました。
え~とあまりOPENのブログでは答えたくはありませんが、地政を考えてみて下さい。 日本はサマータイムがありません。
最近本職やラボのEA作りに精を費やしています。私よりもFORUMチェックの早いダイヤモンド研究員さんの初心者さんへの対応は非常に助かっております。ご本人方は特に普通の対応なのでしょうけどそこを敢えてナンセンスに言ってみただけです。混乱させてすみません。。。

engineeeer所長、こんにちはm(_ _)m
昨日の大雨強風吹き荒れる中、夜中にご帰宅ですか!?
事故らないようお気を付け下さい(>_<)
って、帰られた後でした(笑)

>日本はサマータイムがありません

ふんふん、何となく分かった感じがします。
ですが!
冬時間では見られなかった時間帯に動きがあります。
これが所長の書かれた「特に切り替わり月は、そのあたりの意識が強いせいか、価格変動が面白い時期になります」でしょうか?
記録をとっておかないと忘れそうです(笑)

>敢えてナンセンスに言ってみただけです

所長の一捻りされたシャレに、サラッと読み過ごしてしまいそうになりました(笑)
「これはもしや試されている!?お応えしなくちゃ!!」
で、「なんでやね~ん(ノ≧∇≦)ノ」のコメントでした(^_^)v

 Post a Comment

 カテゴリ

open all | close all
 ※各最新10エントリー表示

 最近の記事(カテゴリ内)

 最近のコメント

 フラッシュタグクラウド

 お勧めサービス

安心国内WindowsVPS
engineeeerも利用しています♪
レンタルサーバーなら使えるねっと

最近話題の激安中古PCショップ
engineeeerも良く行きますし買います♪
激安PCショップ img

 ランキング

クリック協力よろしくお願いします。
FXランキング ブログランキング
ブログランキング 為替ランキング
FXランキング
人気ブログランキング ページビューランキング
fxランキング ranking
相互リンクとランキングプラス くる天 人気ブログランキング
外為ランキング FX

 相互リンクサイト様(50音順)

リンクして頂ける際はDLしてご使用下さい。
相互リンク用画像
TOPへ
TOPへ