EAラボラトリー::FX自動売買システムのWin-Win型研究開発サイト

こんばんは。

昨日は大変ご迷惑と困惑をおかけいたしました。FORUMをメンテナンスしていましたら、ランク表示がめちゃめちゃになっていましたね。びっくりして慌てて直しました。といっても延べ6時間・・・><。終わったのは朝6時でした・・・。昨日FORUMは大事と言っておきながら・・汗汗  今は正常に動いていると思います。 数名の方には特段ご迷惑をおかけいたしました。まだ一名のかたのお返事を頂いておりません。お心当たりの方はメールをチェックしてください。

しかしEUがどうのと言っているさなか、豪ドル(AUD)はひどい落ち込みようですね。 投資家・ファンドさんはヒステリー状態というか、引っ込み思案になっているのでしょうか。。 engineeeerが個人的に検証しております増し玉機能付きEAはこの7カ月の無敗記録が途絶えてしまいました。(と言ってもTotalでは勝っていますが)
退避通貨のCHFも今はとてもじゃないですが使えませんし、今は皮肉かつ誇らしい我が国の通貨JPYが強い状態になっています。 こうやって世界各国で通貨危機を意識して昼間のパパさんたちは頑張っているのでしょうけど、こう活気づくことで景気回復に繋がるのではないでしょうかね。 ベクトルは無視したとして、ボラりティがあがるということはそれだけ動きがあり、取引があるということですからね。

FX相場は非常に見ごたえのある顔つきをしています。この機会にたくさんの勉強をしていこうと思います。(勉強代も高くつきますけどね・・・・トホホ) 
FXは各国の通貨がすべて繋がっていてバランスを保っています。お互い常に相対関係があり、その間で交わされる私たちのトレードは業者さんの手数料を除くとゼロサムゲームになります。これは世界規模のカジノです。 しかし一部の人たちにとってはそれはギャンブルに値しなくなります。 engineeeerはギャンブルは基本興味がありますが、勝てるツボが見いだせないギャンブルはやりません(例えば、競馬・競輪など)。  しかし攻略法が存在するものは、もはやそれはその人にとってはギャンブルにはなりません。 知っているものは得をします。たくさん知るためにはたくさんの努力が必要です。これは図書やHPまたはTV・ラジオで得られる情報はもちろんですが、やはり自分で勉強や体験をしていかないとその知はあまり役に立たないものだと感じます。 engineeeerEAラボを運営しながら、EAを作りながらその知に磨きをかけていくことを意識するようにしています。自分を叱ってくれる人がいない方は自分で自分を叱るしかないですからね。

頑張ります。

 Trackback Pings(0)

No trackbacks found.

コメント(1)

豪ドルが、こんなに下がるとは思いませんでしたね。
リーマンショックで底値を掴んだ人は、一生大丈夫と思っていた事でしょう。

でも、再び買いのチャンスと思ってる人も居るでしょうね。
リーマンの時に底値を拾った人も、
チャンスをうかがってた人達ですし。

有名な?鈴木さん(FX会社でオンラインセミナーなどを行っている)も、
リーマン後の、安値の時に、現金で豪ドルを買い集めたといってましたもんね。

それでも、ユーロが下がれば、豪ドルも下がるでしょうから、
手は出し辛いですね・・・。

 Post a Comment

 カテゴリ

open all | close all
 ※各最新10エントリー表示

 最近の記事(カテゴリ内)

 最近のコメント

 フラッシュタグクラウド

 お勧めサービス

安心国内WindowsVPS
engineeeerも利用しています♪
レンタルサーバーなら使えるねっと

最近話題の激安中古PCショップ
engineeeerも良く行きますし買います♪
激安PCショップ img

 ランキング

クリック協力よろしくお願いします。
FXランキング ブログランキング
ブログランキング 為替ランキング
FXランキング
人気ブログランキング ページビューランキング
fxランキング ranking
相互リンクとランキングプラス くる天 人気ブログランキング
外為ランキング FX

 相互リンクサイト様(50音順)

リンクして頂ける際はDLしてご使用下さい。
相互リンク用画像
TOPへ
TOPへ