EAラボラトリー::FX自動売買システムのWin-Win型研究開発サイト

こんにちは。

まず現在皆様にお願いしております無記名アンケートです。よろしくお願い致します。

無記名アンケート

回答期限は2009/11/30までとさせて頂きます!ご協力お願い致します。

※お一人様1回の回答でお願い致します。
※数字は半角を使用してください。

メタトレーダーでのFX投資における運用可能資産総額はどのくらいですか? 万円

 

 

 

近日公開予定の新EAですが、こんなビックリな通貨ペアもあります。

20091123001.png

 (FXDD,******,Spread=9,0.1ロット固定トレード)

 

トレード時間10時間あります。取引数も月70回を超えます。最近少しフラットになってきていますが、取引時間を狭めると綺麗な右肩上がりになります。この通貨ペアだけはPFが少々大きめです。スプレッドも各ブローカーで調査していますが特に問題ありません。でもやはりPF=3を超えるEAは将来的にいい事ありませんので安全設定で望むべきではないでしょうかね。ちょっとこの通貨ペアは現在も稼ぎ頭なのでブログでは公開を控えさせていただきます。

 

現在、新EAラボラトリー発足に向けて着々と準備が進めております。
投資助言・代理業の件についても調べを進めてます。例え無料でやっていてもいろいろとグレーゾーンなところが多いですね。engineeeerは白く仕事がしたいですので、できる限り範囲でうまくやりますよ。
 


いや~不思議ですね。このブログを書いている最中にもどんどんいいアイデアが浮かんできます。最近冴えてます。この頃は本職もめっきり暇なので、EAに入り浸ってます。掛かる時間からするとこっちが本職になってしまっています。それもいいのですが、やっぱり希望としては機械を弄っていたいですねぇ。鉛で相当寿命短くなると思いますが・・・><。

 

<<新規認定研究員>>

恒果仙さん、benihotaruさん、O'Shoさん、tetuさん、tsukubasurfさん、fiat7777777さん、shouさん、mtrさん、

以上の8名を当サイトの研究員として認定致します。よろしくお願いいたします。

 Trackback Pings(0)

No trackbacks found.

コメント(6)

engineeeer所長、皆様、こんばんはm(_ _)m


土日にマニュアルを読んでEAをセットした努力が報われました(>_<)
左上に「Good Luck!」の文字が!!!
めちゃくちゃ嬉しいです♪
↑ポジションを取ったわけではありません(笑)
engineeeer所長の「簡易マニュアル」全然いけてましたd(*'-^*)
綺麗なPDF、初心者へのお心遣い恐れ入りますm(_ _)m
そして、
「できる限り範囲でうまくやりますよ」
合わせて、ありがとうございますm(_ _)m


「//ここに書かないとまずいのだ。 2009.11.22 11:43」
「//いや、これ以降なら問題ないじゃな~いw 2009.11.22 23:59」
「w(笑い付き)」
3拍子揃ったGoldSpiderさんがせっせと働いていると思うと笑えました(笑)
ああ~、きっとコレでファイルが大きくなるんだな~、とも(笑)
そして、何気に「コメントが若い」事に爆笑してます(≧∇≦)ノ彡バンバン!


キッチン周りのお水の管理はバッチリでっす!
お飲物はペットボトルで~。
お食事の時は前掛けばっちり!
ん??↑何か変です(笑)


新EAですが、勝率80%って驚異的です(>_<)
月70回もポジションを取るのがすごいです!
えっと~。1日平均3回くらいの計算ですか?
すごいです!!


ブログを書いてる間に浮かんだアイデアですが、ポロポロ溢れちゃうまえにメモを是非お願い致しますm(_ _)m
本業がヒマヒマなのはengineeeer所長にとって寂しい事ですが、EAに入り浸って下さるのは、私にとっては嬉しい事です(^_^)
「鉛」で物忘れがひどくならないようにお気をつけ下さい。
最近は若年性のアルツハイマーが流行だそうです(-_-)
↑って、これは「アルミ」。
失礼しましたm(_ _)m


EAのバックテストですが、分からない事が出て来ました。
これから「初心者のお部屋♪」で先輩方に教えて頂いて来ます!
よろしくお願い致しますm(_ _)m

engineeeerさん

こんばんは、O'Shoです。

研究員認定ありがとうございました。

ちなみに投資助言業ですが、登録はカテゴリー毎(FX,株)に
財務局へ500万の預けが、必要と聞いております。
(止める時にお金は戻ってくるそうですが)

ただこういう目新しい事は、該当する金融商品取引法なんかでも
グレーゾーンの部分なんで、白くやろうとしてなまじ登録しても
逆に真っ先に叩かれそうで・・・。

もっとハデにやっている所、例えば有料EA系が摘発されたら、
そこが我々への警告だと思っていいと思います。
まあ、お役人様の見解はわかりませんが・・・。

ただ、正直者が一番バカを見ることにないようにしたいですね。。

O'Sho

プログラムを有料で提供する場合、会員登録が必要であってはならない。(お金さえ払えば誰でも購入することができる。)
とか、
種類、銘柄、数量、価格、売買の時期などの判断を供してはならない。
などですね。
私はあくまで、為替相場をテクニカルで分析することができるEAというものを利用して、利益が出せる可能性というところを見出したい研究したいというのが一番の目的です。こんな自由まで規制されるはずはないと信じてます。

気をつけて運営していきますが、もし私のような人間が摘発されたら是非保釈金カンパをお願いいたしますw

お水・・・そういう意味ではなくPCにかかったら大変ですよ~っていう意味です。
EAのバックテストは正確に行うには素人さんにはなかなか面倒くさく感じるはずです。また、この辺が勝ち組と負け組みの大きな分かれ道でもありますのでFORUMなどでしっかり勉強して取り組んでくださいね。あまり便利すぎると美味しくなくなってしまいますからねぇ、このくらいがちょうどいいと思いますね。私もOPENなブログでこのことを書きたくはありませんのでよろしくお願いいたします。。

engineeeer様。お久しぶりです。
これはPROSPECを遥かに凌ぐEAですね。早く使いたいですが未だ研究員申請はしていません。なぜなら今はPROSPEC愛好家ですので。
しかしhogeさんは絶対にea365の運営者なのに、自信もアフィリやってごまかしたりしていて非常に戦略が目に付いて腹立たしいです。何とかしてください研究所の所長さん!

私もこのことはずっと疑問に思っています。他の方は気づいているのでしょうか?ってとこが一番ですが・・・

戦略とEAの出来は別ですよ。私は売るだけの商売は望んでいません。FXには楽しんで取り組んでいきたいと思っています。私は死ぬまで、FXは辞めないと思います。FXに出会った時は、人生で最大に「これだ!」と思った瞬間でしたね。
他でいいEAがあったら是非FORUMで議論していただきたいですね。私はPROSPECがどんなEAなのかは最近になって知りましたよ。そしたらビックリ!私が作成所持しているEAと似ているんですものw どなたかFORUMで記事にしていただけたらすぐに報告いたしましたのに・・・w 未だにないと言うことは皆さんあちらの方々なんでしょうかねw

と言うわけで、負けないEAを作れと言うのなら受けましょうw

 Post a Comment

 カテゴリ

open all | close all
 ※各最新10エントリー表示

 最近の記事(カテゴリ内)

 最近のコメント

 フラッシュタグクラウド

 お勧めサービス

安心国内WindowsVPS
engineeeerも利用しています♪
レンタルサーバーなら使えるねっと

最近話題の激安中古PCショップ
engineeeerも良く行きますし買います♪
激安PCショップ img

 ランキング

クリック協力よろしくお願いします。
FXランキング ブログランキング
ブログランキング 為替ランキング
FXランキング
人気ブログランキング ページビューランキング
fxランキング ranking
相互リンクとランキングプラス くる天 人気ブログランキング
外為ランキング FX

 相互リンクサイト様(50音順)

リンクして頂ける際はDLしてご使用下さい。
相互リンク用画像
TOPへ
TOPへ