EAラボラトリー::FX自動売買システムのWin-Win型研究開発サイト

こんばんは。
昨日オリオン座流星群を2時間も見に行ったengineeeerです。

さて、以前からご案内しております統合EAですが、まもなく配布できると思います。

RefreshRatesON/OFFも出来るようにしましたし、これからAuto_UTCOFFSET設定の完全自動化をプログラムするところです。

気になる新通貨対応ですが、現時点ではまだ非公開です。配布をお楽しみに♪

 

この新EA公開を機に、研究員の認定条件を追加しようと思います。
具体的には、

  • Blog運営者であり、リンクを張っていただき当サイトの紹介をしていただけること
  • アフィリエイト登録に協力していただけること

などです。
理由は、

  • リアル運用をする方が圧倒的に多い
  • 当サイトを支持していただける会員(研究員)を増やしたい
  • 新EAラボラトリー発足に向けての準備
  • サーバーアクセス肥大なため、上のランクのサーバーに引っ越しをしたい
  • 注文ロット数制限緩和を行いたい
  • 更なるパラメータ公開を検討しているが、かなり有益な域に達すると思われるため

などです。サイトOPEN当初はこのようなことはしたくありませんでした。あくまで純粋にMetaTraderEAによる分析を楽しむという点で有志を募りたかったからです。現在もengineeeer自身はそっちの考えが大きいのですが、前回のアンケート結果やFORUM・メールで寄せられる意見から読み取れる皆様の考えや運用の仕方を見ると、研究員の皆様側にはリアル運用してMoney!という潜在意識のようなものを強く感じます。(実際engineeeerもこのEAたちを使って資産運用をしていますしね。)
それであればWin-Winの関係を明確してさらに制限緩和パラメータの公開をしようかと考えた次第です。engineeeerのようなたいした技術の無いエンジニアが作るEAでも、お小遣い稼ぎに使用してくれることは嬉しいですし、やる気を沸き立ててくれます。
新EAラボラトリーでは研究員参加型の面白いシステムを考えており、新HPも作成中です。わずかではあると思いますが、アフィリでの利益をそちらの労力に充当させていただければ嬉しいなと思っております。
サーバーに関しては、思った以上のアクセスというのもありましたが、正直ハズレを引かされたなと感じています。繋がらないことが多々あると思います。さっさと引越してしまいたいですw

もちろん既に研究員の方々へは今までと変わらず、無料で配布いたします
また、新条件による認定を差し上げても意欲的でない研究員は除名対象と致しますので、その辺も以前と変わりありません。

変わらず調子のいいGoldSpider_USDJPYのようなトレードが増えることを期待しましょう。
上記のことはまだ確定ではありません。何か意見があれば頂きたいと思います。

 

 Trackback Pings(0)

No trackbacks found.

コメント(8)

engineeeer様、いつもご苦労様ですっ!
namiですっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

サーバー?の負荷に関しては前々から大丈夫かな、と思っていました。
夜はつながらない事もありますもんね(*ノω

ちゃんと寝られてますかっ?(笑)
まだ進化していくんですね!
今後ともよろしくお願い致します。

「アフィリエイト登録に協力していただけること」はEAラボラトリーさんのサイトにあるバナーからのアフィリ協力ということですよね?

win-winの関係を築いて下さっているのですからガンガン協力しますよ!(笑)
口座開設系ならなんら問題ないですし。
今後の発展に期待しています!

engineeeer様

お久しぶりです。O'Shoです。
(最近忙しかったので、まとめてコメントしてます。)

サイトの運営方法を少し変えたのですね。よりユーザーニーズに合わせた形にしたのは、よいことだと思います。

ただ差し出がましいようですが、私の投資顧問に聞いたところ、現在、金商品取引取引業者以外のEAなどのシステムの配布はOK(製品販売にあたる為)ですが、サポートはNG(投資助言業にあたる為)だそうです。しかもグレーゾーンが多すぎて何が配布なのかサポートなのか、線引きは不明です(最後は裁判官の判断だそうで・・・)。

まあ、今までどおり無料配布と、研究員としての登録であるなら多分問題ないかもしれませんが、今後ともその辺ちょっと気にしてみてください。

O'Sho

はいその点を当方も調べているところであります。ご意見ありがとうございます。
研究目的の方と、利益追求の方がいらっしゃるのでそれぞれでうまくやっていけたらなと考えている次第です。
これからもよろしくお願いいたします。

進化させられなくなったら私はサイトを止めますw

engineeeer様

初めまして
本日、engineeeer様のサイトを知り、みさせていだいたところ
勉強になると思い、早速、研究員としても申請させていただきました。

その際、フォーラムに記載のある研究員としての条件であれば、何とかなると思って申請しましたが、申請書を記載する際、ブログはあるが、無いと同じのため「無し」として申請しました。

無論、今後、ブログありとは言えなくとも、無しとも言えない程度のものにしたいとは思っています。
その際は、もちろん、リンクを張りますが・・・

現状において、Win-Winの関係が構築出来ない場合は研究員として承認していただけないのでしょうか?

研究員が駄目であっても、勉強になるサイトだと思いましたので投稿はさせていただきたいと思っています。

若輩者ですが、よろしくお願いします。

研究員に認定いたしました。ブログやFORUMにはとても有益な情報が転がっていると思いますので時間のある時には良く見て見るとよいですね。頑張っていきましょう。

 Post a Comment

 カテゴリ

open all | close all
 ※各最新10エントリー表示

 最近の記事(カテゴリ内)

 最近のコメント

 フラッシュタグクラウド

 お勧めサービス

安心国内WindowsVPS
engineeeerも利用しています♪
レンタルサーバーなら使えるねっと

最近話題の激安中古PCショップ
engineeeerも良く行きますし買います♪
激安PCショップ img

 ランキング

クリック協力よろしくお願いします。
FXランキング ブログランキング
ブログランキング 為替ランキング
FXランキング
人気ブログランキング ページビューランキング
fxランキング ranking
相互リンクとランキングプラス くる天 人気ブログランキング
外為ランキング FX

 相互リンクサイト様(50音順)

リンクして頂ける際はDLしてご使用下さい。
相互リンク用画像
TOPへ
TOPへ