EAラボラトリー::FX自動売買システムのWin-Win型研究開発サイト

こんばんは。今日は国内MetaTrader採用ブローカーODLの紹介です。
(basu研究員がFORUMでも紹介してくれています。)


(ここから申し込むとengineeeerのおこずかいになるので注意して下さい。w)

私たちEA使いにはあまり縁の無かったODLですが、先月の宣言通り何やら願いをかなえてくれそうな対応をしてくれようとしています。
「MetaTrader4 ProActive for ActiveTrader」っていうサービス?呼び方になるようです。化粧品ではないようですw

  • NDD(No Dealing Desk)仕様
  • インターバンクレートの提供(例:USDJPY 小数点第3位表示)
  • 全てのEA:Expert Advisorsが対応可能

アクティブな投資を目的とした・・・とあるので、スキャルパーのことを指しているのでしょうかね。最小スプレッドを拝見いたしましたが、なかなかのもので、ちょっと今後に期待します。
スキャルはスプレッドが命ですからね、こうなってくると日本のブローカーに期待したくなりますよね。(母体は違うので純粋な国内ブローカーではありありませんが・・・)

engineeeerも口座を持っているので、ちょっとスプレッド調査から運用も視野に入れて観察していこうと思います。

 

今のうちにお伝えしておきます。ちょっと今週末は本職のほうが忙しいため、バージョンアップやなにか新しい物の提供をできない可能性があります。楽しみにしているところを申し訳ございません。現在のモノで検証をお願い致します。
なお、月末までに、8月版対応の定期更新を行います。アップ情報のチェックをお勧めします。

 Trackback Pings(0)

No trackbacks found.

コメント(3)

スキャル解禁なのでしょうか・・・?

しかし、ODL ProActiveの仕様ではリアルアカウントにおいて、
初ポジションを取るときには、SL/TPの値に0以外が設定されるとオーダーが通りません。
テスターモードでは問題ありません。

OrderSend と OrderModify を続けて処理することで問題を回避出来るようです。

お時間がある時にでも、ご対応頂ければ幸いです。

OCO_TheFutureというパラメータスイッチで当初から実現しております。よろしくお願いいたします。

ご返信ありがとうございます。
仕様を理解しておらず、失礼致しました。
今後とも、よろしく御願い致します。

 Post a Comment

 カテゴリ

open all | close all
 ※各最新10エントリー表示

 最近の記事(カテゴリ内)

 最近のコメント

 フラッシュタグクラウド

 お勧めサービス

安心国内WindowsVPS
engineeeerも利用しています♪
レンタルサーバーなら使えるねっと

最近話題の激安中古PCショップ
engineeeerも良く行きますし買います♪
激安PCショップ img

 ランキング

クリック協力よろしくお願いします。
FXランキング ブログランキング
ブログランキング 為替ランキング
FXランキング
人気ブログランキング ページビューランキング
fxランキング ranking
相互リンクとランキングプラス くる天 人気ブログランキング
外為ランキング FX

 相互リンクサイト様(50音順)

リンクして頂ける際はDLしてご使用下さい。
相互リンク用画像
TOPへ
TOPへ