EAラボラトリー::FX自動売買システムのWin-Win型研究開発サイト

こんばんは。

年末年始のスプレッド拡大によって結局のところEAを止めていたのですが、今契約ブローカースプレッドをすべてチェックしたら、FOREX.comだけ年末年始の状態のままですね。ブローカー内部の方針でしょうけどこの辺とても気になりますね。昨年末あたりにこのブローカーは朝7時にスプレッドがドンと広がるのを確認しております。もしこのスプレッド算出が今時期もATRなどの値からプログラムでされているのであれば、ある日を境に下がったからといって即稼動は危険ですね。こういうブローカーはじっくり観察したほうが良いですね。

話は変わりますが、びっくりさせられましたねぇ。正月はEAラボにいるのはengineeeerくらいだろうと思っていましたが、いつもよりアクセスが多かったです。皆さん熱心なのですねw engineeeerも負けてはいられませんね。

先日やっと公開できました、5分足 スキャルピングEA Microbeeee ですが、きちんと動作しておりますでしょうか?予告期日に間に合わなかったので、珍しく市場お休み中に見切り発射してしまいました。
Pandeeeemic から搭載している新機能はもちろんすべて搭載しております。また、今回から新しいパラメータのひとつに、OTTKFilter1 を追加しました。これはおなじみのインジケータのフィルタリングですね。割と効果的に働きます。このフィルターに関しての説明は次回にでも致しましょう。

今週中にEA完全稼動できるか楽しみですね。とは言え、慎重に行きましょう。

 

<<新規認定研究員>>

hottrickさん、asuka7さん、giranceさん、voiceさん、MASAⅡさん、

以上の5名を当サイトの研究員として認定致します。よろしくお願いいたします。

 Trackback Pings(0)

No trackbacks found.

 Post a Comment

 カテゴリ

open all | close all
 ※各最新10エントリー表示

 最近の記事(カテゴリ内)

 最近のコメント

 フラッシュタグクラウド

 お勧めサービス

安心国内WindowsVPS
engineeeerも利用しています♪
レンタルサーバーなら使えるねっと

最近話題の激安中古PCショップ
engineeeerも良く行きますし買います♪
激安PCショップ img

 ランキング

クリック協力よろしくお願いします。
FXランキング ブログランキング
ブログランキング 為替ランキング
FXランキング
人気ブログランキング ページビューランキング
fxランキング ranking
相互リンクとランキングプラス くる天 人気ブログランキング
外為ランキング FX

 相互リンクサイト様(50音順)

リンクして頂ける際はDLしてご使用下さい。
相互リンク用画像
TOPへ
TOPへ