EAラボラトリー::FX自動売買システムのWin-Win型研究開発サイト

 こんばんは。最近寒くて睡眠時間が長くなってしまったengineeeerです。

最近とても活発になった当サイトFORUM。おかげさまで今年はもっといいEA作りができそうです。楽しみですね。
予ねてからの悩みではありますが、今後のEAラボの方針を決める上で engineeeer一人では決めかねる点がありますので、以下のアンケートにご協力下さい。前回同様、回答は自由で無記名です。質問内容に問題がありますが、研究員ではない方もどうぞお答え下さい。今後の発展を期待していただければと思います。

 

無記名アンケート

回答期限は2010/01/31とさせて頂きます!ご協力お願い致します。
※お一人様1回の回答でお願い致します。
今後のEAラボの方針を決める上で参考にさせて頂こうと思います。
以下のうち、共感できる文すべてにチェックを入れて送信ボタンを押してください。
チェック項目の内容が互いに矛盾する場合であっても、少しでも共感できる場合はチェックをお願いします。
回答は無記名式であり、どなた様でも自由に回答が可能です。 

01.純粋に検証・研究作業が好きである。
02.とにかく稼げるEAが欲しい。
03.検証・研究はもちろん大事だが結局のところ稼げるEAが欲しいに尽きる。
04.売買ロジックをある程度明かして貰わないと安心してリアルフォワード運用ができない。
05.売買ロジックをある程度明かして貰わないと検証・研究のしようがない。
06.売買ロジックを公開することはEAの寿命短縮や情報漏えいやコピーの種になるのでやめて欲しい。
07.可能な限りパラメータ(EAの設定項目)を増やしてもらったほうが研究し甲斐がある。
08.可能な限りパラメータ(EAの設定項目)を増やしてもらったほうがオリジナルのトレードができるのでいい。
09.現在の公開EAにあるパラメータ程度がちょうどいいと思う。
10.実際、検証・研究は難しいので、トレード時間設定くらい調整できればいい。
11.セッティングには自信がない、または面倒なので最低限のパラメータ(EAの設定項目)でよい。
12.完成済みソースなら弄れるので、ソースを公開して欲しい。
13.トレードロジックやアイデアを出すことは難しいことだと感じる。
 


 

今週の朝スキャはどうでしたでしょうか?今朝はTotalで久々のDD日でしたが、たまにはくれてやりましょうw
来週もジャンジャン稼ぎまくって欲しいですね。

今週末は、FORUMで要望のあった機能をPandeeeemicに加えてバージョンアップしたいと思います。
ではでは。

 

<<新規認定研究員>>

manhatanさん、MOnsoonさん、qooさん、tarotaroさん、aqrdragonさん、

以上の5名を当サイトの研究員として認定致します。よろしくお願いいたします。

 Trackback Pings(0)

No trackbacks found.

コメント(3)

所長、こんいちは ^^

> 最近とても活発になった当サイトFORUM
レスが異常に多く読みこなすのが必死です ^^;
書き込みの中には咀嚼できないものも多いので、ついて行くのが精いっぱいですが、頑張ってまいります。

早速、アンケートお答えしました。
これからもよろしくお願いします。

賑やかなことはいいことです。少なくとも当サイトには有識者しかいないはずですから、皆で勝ち組になれそうですね。

engineeeer所長、皆様、こんばんはm(_ _)m
所長と研究員の皆様から知識と刺激を頂いて、今年を良い年に出来ればと思います(^_^)
アンケート、悩みます(笑)

 Post a Comment

 カテゴリ

open all | close all
 ※各最新10エントリー表示

 最近の記事(カテゴリ内)

 最近のコメント

 フラッシュタグクラウド

 お勧めサービス

安心国内WindowsVPS
engineeeerも利用しています♪
レンタルサーバーなら使えるねっと

最近話題の激安中古PCショップ
engineeeerも良く行きますし買います♪
激安PCショップ img

 ランキング

クリック協力よろしくお願いします。
FXランキング ブログランキング
ブログランキング 為替ランキング
FXランキング
人気ブログランキング ページビューランキング
fxランキング ranking
相互リンクとランキングプラス くる天 人気ブログランキング
外為ランキング FX

 相互リンクサイト様(50音順)

リンクして頂ける際はDLしてご使用下さい。
相互リンク用画像
TOPへ
TOPへ