EAラボラトリー::FX自動売買システムのWin-Win型研究開発サイト

こんにちは。

麻生総理、辞任ですね。オタク支持者としての麻生さんはとても共感できたのでひそかに応援してたのですがね。オタクじゃぁ日本は救えねぇっていう世論ですかねw

今朝からの為替の動きがどうなるのか、そして為替ニュース等が何を予測するのかを楽しみに見てましたが、やっぱり話が右往左往して訳わからんですね。言い回しが、生き物に例えてみたり、2重否定文が多かったり、もっともらしい書き方をして、とド理系engineeeerはさっぱり理解できません。いつもと同じです。もし判るのなら大儲けでしょうw

やはり、アジア早朝時間帯のスキャルが一番なのでしょうね。各国のマーケットが24HOPENになったり、大陸移動でも起きない限りw、この癖はなくならないでしょうね。FXトレーダーが増加で取引量が増してくるともっと稼ぎやすい値動きになるでしょう。要人発言や、世界の重要指標発表に左右されないEAをこれからも鍛えていきます。

 

今朝、GoldSpider_USDJPYをバージョンアップしました。先日、alex研究員oldfriend研究員より提案のあった機能を早速付けてみました。お2人以外の研究員も皆で協力して検証してみましょう。

このように、engineeeerは皆のアイデアEAラボの既存EAにプログラムして検証できるようにバージョンアップしていきます。効果のほどはバックテストにかければ一目瞭然です。MetaTraderモノサシで計れるものは基本的になんでもプログラムできます。「こうしたらどうだろう?」とか、「このインジケータを入れたらどうだろう?」なんてアイデアがあったら是非FORUMで発言してみてください。結果が数字で出てくるので、良くも悪くもスッキリするはずです。皆の力を合わせてすごいEAを作りましょうよ。

 

今日の15時頃、本当はOFFにしようと思っていた(忘れてましたw)GoldSpider_USDJPYがさくっと1勝しましたね。我ながら嬉しいですね。

 Trackback Pings(0)

No trackbacks found.

コメント(2)

こんなパラメータがあったら、をこんなに早く搭載して頂けるなんて本当に嬉しい限りです!
どんどんとバージョンアップしていくEAの検証が本当に楽しいです♪
これで収益が上がるというのがまた素敵です!!
engineeeer様の対応、仕事の速さはどこよりも素晴らしいと思います!!
ありがとう御座います!!!
さぁ!検証するぞぉ~♪♪

収益が上がるかはわからないですよ。そのための検証です。
皆さんのアイデアに負けないようにいいEAを作り上げていきます。

 Post a Comment

 カテゴリ

open all | close all
 ※各最新10エントリー表示

 最近の記事(カテゴリ内)

 最近のコメント

 フラッシュタグクラウド

 お勧めサービス

安心国内WindowsVPS
engineeeerも利用しています♪
レンタルサーバーなら使えるねっと

最近話題の激安中古PCショップ
engineeeerも良く行きますし買います♪
激安PCショップ img

 ランキング

クリック協力よろしくお願いします。
FXランキング ブログランキング
ブログランキング 為替ランキング
FXランキング
人気ブログランキング ページビューランキング
fxランキング ranking
相互リンクとランキングプラス くる天 人気ブログランキング
外為ランキング FX

 相互リンクサイト様(50音順)

リンクして頂ける際はDLしてご使用下さい。
相互リンク用画像
TOPへ
TOPへ