EAラボラトリー::FX自動売買システムのWin-Win型研究開発サイト

こんばんは。

コンタクトレンズの不衛生使用で半日潰れてしまったengineeeerです。光・音・風すべてに敏感で寝室を真っ暗にして疼いていました。やっと目が開けられるようになったのでブログを書いています。皆さん、engineeeerのように1Dayコンタクトレンズを1ヶ月も連続装用しないように注意してくださいね。


皆さんにきちんと告知していなかったのがまずかったですね。
ランク付与に伴い、ライセンスファイル使用期限を次月の15日までに変更してます。2009.12.15 に各ランク毎にライセンスファイルをUPしておりますのでそちらをご使用下さい。

なお、研究員継続認定ですが、こちらも期間を変更いたしております。

  • 調査期間:前月の1日~末日まで(投稿数はさらに2ヶ月前に遡る)
  • 認定処理日:毎月10日~15日までの間
  • ランク更新日:認定処理日と同日

また、来月からのランク別制限緩和ですが、今月の集計を見て一部変更する予定ですのであらかじめご了承下さい。
 

年末のスプレッドは今時間を見てもやはり広いですね。ほとんどの通貨ペアで2倍近くあります。予定通りEAは取引をしません。作戦通りで今年を終えたのでメンテを兼ねてEAは解除することにしました。

今年のEAによるシステムトレードはすばらしい成績でした。EAだけでのポートフォリオ後の集計では1ヶ月スパンで見て負けは一月もありません。その傍ら、前半でたまにやっていた裁量トレードの負けが非常に目立ちます><。裁量はダメと日頃言っておきながらたまにやってしまうのが、人間であるengineeeerの弱いところでもあります。来年は1度も裁量トレードをしないということを一つの目標としたいと思います。

最近は、新サイトの準備にはまっていましたが、これから統合EAの公開準備を致します。年内最後のプレゼントになります。お楽しみに♪

 

<<新規認定研究員>>

ayumanさん、cameさん、kobasyunさん、chan-kさん、vectorさん、EGLMASTASさん、takaponさん、don29さん、CUBEさん、ゆきちさん、miyuuさん、兵庫のひろさん、kuniwakiさん、Iorenyasaiさん、hamutaroさん、

以上の15名を当サイトの研究員として認定致します。よろしくお願いいたします。

 Trackback Pings(0)

No trackbacks found.

コメント(6)

こんばんは。
karyoです。

EAとはかけ離れますが、1Dayコンタクトを連続使用するのはマジでやめた方がいいですよ。
くっつきやすくなるので、角膜ごと剥がれた例もありますし・・・

よく言われます。この使い方をし続けて、もう15年は経ちます。1Dayではなく普通のソフトコンタクト時代は半年とか普通に付けっぱなしでした。2年に1度くらい眼科で見てもらったりしていますが、特に重度のことは言われず・・・ 目がどんどん強くなっていっている気がしますw
小さい頃から瞬きをしない子だといわれ続けてます。TVを見ているときとか「超真剣~ こわい~」って言われます。
ただ視力は特に維持したいのでブルーベリーサプリを毎日摂っています。
とは言え、この時期は特に乾燥で傷みやすいハズですのでなるべく取って寝ようと意識はしています。こういうことには非常にめんどくさがりな自分。本当に痛い目に会わないとダメなんだろうなぁ。

所長!
コンタクトつけたまま寝てるんですか!?
ありえないです(>_<)
ブルーベリーサプリなんて摂ってる場合じゃないですよ(笑)
裁量トレード?のように(笑)早く「痛い目」に会われた方がいいですね(^_^)


統合EAと新サイト、すごく楽しみです♪
瞬きせずに、目を見開いたまま新サイトの準備されてたんじゃないですか(-_-)
瞬きは大事だと思います(笑)


裁量口座は閉じてはダメですよ!
私は「所長は来年も裁量するぞ」に賭けてるんですから(^_^)

こんばんは。
1dayでその使い方は驚愕ですね。
私はコンタクトつけてると目が疲労を訴えてくるので必ず寝るときは外しますね、最近は裸眼ですが。
個人的にはやっぱり遠くを見るようにすると視力も少し回復する気がします。
ご自愛ください^^

それはそうと、統合EAついに来ますか~
非常に楽しみですね!新年はこれにつきっきりになりそうですw

こんばんは。
研究員にしていただきましてありがとうございます。
私も来年は裁量トレードしないことを目標にします。

話は変わりますが、私の知人はコンタクト7年間つけっぱなしでしたよ。
さすがに1Dayではなかったですが。
古いコンタクトには苔がはえていたらしく、新しいのに変えたとき緑の世界でなくなったらしく『こんな色だったんだ・・・』と驚いていました。

当然、医者からしこたま怒られていました。
所長も気を付けてくださいよ。

お疲れさまです。
EA検証も自分では少しづつしか進んでおりませんが、統合EA楽しみにしておりますのでよろしくお願いします。
自分も視力が悪く一年半ほど前にレーシック手術をうけました。正直ビビリましたが、今ではかなり快適ですよ。100%安全とは限りませんが選択の一つだと思います。
長時間パソコンに向かうことが多いと思うので、お体にお気をつけ下さい。

 Post a Comment

 カテゴリ

open all | close all
 ※各最新10エントリー表示

 最近の記事(カテゴリ内)

 最近のコメント

 フラッシュタグクラウド

 お勧めサービス

安心国内WindowsVPS
engineeeerも利用しています♪
レンタルサーバーなら使えるねっと

最近話題の激安中古PCショップ
engineeeerも良く行きますし買います♪
激安PCショップ img

 ランキング

クリック協力よろしくお願いします。
FXランキング ブログランキング
ブログランキング 為替ランキング
FXランキング
人気ブログランキング ページビューランキング
fxランキング ranking
相互リンクとランキングプラス くる天 人気ブログランキング
外為ランキング FX

 相互リンクサイト様(50音順)

リンクして頂ける際はDLしてご使用下さい。
相互リンク用画像
TOPへ
TOPへ