EAラボラトリー::FX自動売買システムのWin-Win型研究開発サイト

おはようございます。

大変長らくお待たせいたしました。新規認定研究員を発表いたします。

<<新規認定研究員>>

hisaxさ ん、masaizokuさん、wisteriaさん、challengeyyさん、ボラトリーさん、buyaさ ん、シューナさん、tomboさん、kaiun_007さん、cozyさん、dum_shiroさん、ryouさん、CUDAさん、せみまにさん、

以上の14名を当サイトの研究員として認定致します。よろしくお願いいたします。

 

ここでお知らせです。当サイトのEAの検証をお願いしております認定研究員の募集ですが、認定の基準のひとつとして、リアル口座の使用を前提に考えている方を優先してお願いすることにしました。
理由は、最近の研究員申請数がとてつもない量来ていることもありますが、やはり検証ではリアル口座での運用レポートこそが重要な情報であると考えるからです。
今後、徐々にMetaTraderを使用したシステムトレーダーの人口が増えてくるでしょう。より密で有意義な検証を行い、有識者だけで情報を共有することで揃って勝ち組になりたいものですね。
頑張っていきましょう。

ちょっと今から久々に便利なインジケータでも作ります。

完成したらFORUMで公開しますね。

ところで、昨日のバージョンアップですが、きちんと動作していますでしょうか?かなりの量短時間で弄ったので不具合が無いかちょっと心配です。おかしいと思ったらすぐに報告下さいね。

まぁ、素敵♪ 今日もパンちゃんが既に15Pips程稼いでくれています♪

最近完全に夜型のengineeeerでした。

 Trackback Pings(0)

No trackbacks found.

コメント(3)

こんにちは。
今回の研究員認定には、外れてしまったのですが
リアル運用以外に基準があったのでしょか?
ちなみに現在はFXDD FXPRO liteforexの口座でEAの運用
をしております。
もし今回ダメであっても、次回研究員申請できるようであれば、認定していただけるように、努力しますのでお願いします。
お急がしいなか申し訳ありません。

研究員の審査基準につきましては申し上げることができませんのであらかじめご了承下さいませ。

お忙しい中、認定頂きありがとうございます。
一週間ほどデモで動作確認後、リアルに移行していきたいと思っております。
今後ともよろしくお願い致します。

 Post a Comment

 カテゴリ

open all | close all
 ※各最新10エントリー表示

 最近の記事(カテゴリ内)

 最近のコメント

 フラッシュタグクラウド

 お勧めサービス

安心国内WindowsVPS
engineeeerも利用しています♪
レンタルサーバーなら使えるねっと

最近話題の激安中古PCショップ
engineeeerも良く行きますし買います♪
激安PCショップ img

 ランキング

クリック協力よろしくお願いします。
FXランキング ブログランキング
ブログランキング 為替ランキング
FXランキング
人気ブログランキング ページビューランキング
fxランキング ranking
相互リンクとランキングプラス くる天 人気ブログランキング
外為ランキング FX

 相互リンクサイト様(50音順)

リンクして頂ける際はDLしてご使用下さい。
相互リンク用画像
TOPへ
TOPへ