EAラボラトリー::FX自動売買システムのWin-Win型研究開発サイト

こんにちは。

昨夜、各種プログラムの定期更新(8月版)を行いました。FORUMへUP致しておりますので、研究員の皆様はご確認下さい。更新しないと、7月末で全プログラムは停止いたします。

今回の更新につきまして、先日から申し上げていますとおり、研究員の参加継続見直しを図っていました。いろいろ思うことはありますが、まだサイトOPENして一ヶ月ですしとりあえず今回は一部の方を除き全員継続と致します。

しかし、次回の継続認定に関しては本当にengineeeerの思うようにやらさせていただきます。

思うようにやるといいましても、engineeeerはされて嫌なことやして欲しいことは各所で書いていますし、その上でもなお、礼儀のない方、不甲斐無い行動をされる方が特にその認定を考えさせていただく対象となります。

engineeeerは現在完全無料でしかもノルマ等も無しで、プログラムの配布を行っています。ギブアンドテイクと各所で申し上げておりますが、現時点でengineeeerに対するGiveがなかったとしても、「ありがとう」の一言くらい返して欲しいものです。その一言がengineeeerのやる気を奮い立たせてくれます。
engineeeerは統計が大好きなもので、研究員の皆さんの当サイト各所へのアクセス状況・FORUMへの発言回数・閲覧回数など、さまざまな統計データを見させてもらっています。目的は、研究員の皆様のニーズやウォンツを捉えて段階的によりやりやすい充実した検証を行えるように計画を練るためです。しかし、そんな目的で見ていても、先ほどのような方たちがどうしても目立って見えてしまい、深い悲しみと苛立ちを感じさせてくれます。最低限のモラルや良識というものをもう一度見直していただきたいと思います。

 

そんな方とは反対に、かつて研究員であった方でとても誠実な方がおりました。その方はこうおっしゃいました。

>>「この度、研究員を辞退したくメールをいたしました。仕事が忙しくなり、EAの稼動も稼動させっぱなしで1日に1回の確認もできなくなっています。この様なことでは研究員の資格もなく他の皆様にも申し訳ありません。 いろいろ有益な情報をありがとうございました。これからもお体に気をつけて、頑張ってください。」

本当に日々熱心に検証をされていた方です。そして自分に厳しいのですね。感心させられます。確かに、密な検証ができなくなる可能性もあると想像はいたしましたが、何より誠実な本人のご要望でしたので認定を取り下げさせていただきました。もちろん、また時間が余すようになったらご参加くださいとお伝えしました。

 

このような誠実な方が当サイト研究員の中にたくさんいらっしゃいます。そのような方たちにも、やはり気持ちのよい検証をしていただくために、継続の見直しは必要であると考えます。
また、認定の権限はengineeeerにしかございませんので、判断を誤ることがないように気をつけていますし、自己中心的な判断ではもちろん除名したりはしません。
まだ先のことですが、前もってお伝えしておくことにします。


--
近々、皆でより良い検証を行えるようにするため、アンケートを取らさせていただきます。回答は必須です。
よろしくお願い致します。

P.S... Clab_EURGBPでちょっといいことを発見してしまったかもしれません。まだ検証途中ですが、結果が出次第お伝えしようと思います。お楽しみに!

 Trackback Pings(0)

No trackbacks found.

コメント(1)

おはよう御座います!
更新版のアップありがとう御座います(≧∇≦)キャー♪
namiの知識はまだまだ低低ピューなのでengineeeer様のやる気を奮い立たせれないかもしれませんがnamiの出来る事を頑張ります☆
資本貯めてリアルトレードできるように仕事も頑張ってます( ̄▼ ̄)
アンケートとClab_EURGBPでのちょっといいこと楽しみにしてますっ!!
これからフォーラム行って来ますε=(/*~▽)/

 Post a Comment

 カテゴリ

open all | close all
 ※各最新10エントリー表示

 最近の記事(カテゴリ内)

 最近のコメント

 フラッシュタグクラウド

 お勧めサービス

安心国内WindowsVPS
engineeeerも利用しています♪
レンタルサーバーなら使えるねっと

最近話題の激安中古PCショップ
engineeeerも良く行きますし買います♪
激安PCショップ img

 ランキング

クリック協力よろしくお願いします。
FXランキング ブログランキング
ブログランキング 為替ランキング
FXランキング
人気ブログランキング ページビューランキング
fxランキング ranking
相互リンクとランキングプラス くる天 人気ブログランキング
外為ランキング FX

 相互リンクサイト様(50音順)

リンクして頂ける際はDLしてご使用下さい。
相互リンク用画像
TOPへ
TOPへ