EAラボラトリー::FX自動売買システムのWin-Win型研究開発サイト

こんにちは。最近ブログを書く気になってきたengineeeerです。

いやー今朝起きてビックリしました。
我が自宅PCなんですが、いつも自動インスコはOffにしているのですが、なぜか早朝3:30にWindowsUpdateが始まり、自動再起動がかかっていました。
実はその時EAのプログラム中でして、途中で疲れてBEDで横になっていた間に起きた出来事であり、1時間くらいの間の作業が吹っ飛んでしまっていました><。 皆さんも良くあると思います。小まめにCtrl+Sですねw

もちろん、リアルEAVPS上で稼動させていますので全く問題は無いです。
WindowsVPSEAでのFXトレードに非常に便利なサービスです。まだ導入していない方は是非お勧めします。

レンタルサーバーなら使えるねっと
(もしここからレンタル契約すると私におこずかいが入りますので注意が必要ですw)

 

さて、先日紹介致しましたMetaTrader5ですが毎日ちょくちょく弄ってます。BetaというよりAlfaですね。バグだらけでまだまだです。とは言え、新しい開発環境がそばにあるので気合が入ります。統合新EAの開発に拍車がかかっていい感じです。最近目がつらいのでブルーベリーGetしに行かねばなりませんねw 高い代償になる前にね。

 

昨日今日とEURGBPで大き目のDDがあります。エントリーは防ぎよう無いパターンですが、決済は何かいいアイデアが出てきそうな予感がします。研究員の皆様もよろしくお願い致します。

 

<<新規認定研究員>>

broadcasterさん、nbnktさん、

以上の2名を当サイトの研究員として認定致します。よろしくお願いいたします。

 Trackback Pings(0)

No trackbacks found.

コメント(1)

engineeeer様

お久しぶりです。O'Shoです。
(最近忙しかったので、まとめてコメントしてます。)

自分も昔、PCでEAを運用している際、WindowsUpdateによって利食いができず、PCを再起動したときには既にアゲインスト!!結局、損切りまでした悔しい体験があります。

ちなみに対策を模索しているとき、「windows レンタルサーバー」でヒットしたのがこのサイトでした。

ほんとに、あの時は助かりましたよ。

まあ「使えるねっと」を使い始めた頃は、安定感はなかったですが最近は落ち着いてきたので、今は安心してEAを運用できます。ただ強いて言うなら、定期メンテナンスの頻度と日程・時間には未だ不満ですがね。。

O'Sho

 Post a Comment

 カテゴリ

open all | close all
 ※各最新10エントリー表示

 最近の記事(カテゴリ内)

 最近のコメント

 フラッシュタグクラウド

 お勧めサービス

安心国内WindowsVPS
engineeeerも利用しています♪
レンタルサーバーなら使えるねっと

最近話題の激安中古PCショップ
engineeeerも良く行きますし買います♪
激安PCショップ img

 ランキング

クリック協力よろしくお願いします。
FXランキング ブログランキング
ブログランキング 為替ランキング
FXランキング
人気ブログランキング ページビューランキング
fxランキング ranking
相互リンクとランキングプラス くる天 人気ブログランキング
外為ランキング FX

 相互リンクサイト様(50音順)

リンクして頂ける際はDLしてご使用下さい。
相互リンク用画像
TOPへ
TOPへ